※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

プール道具についての準備について教えてください。タオルはプール用の方が便利ですか?プールバッグはトートバッグ型が便利ですか?安く売っているのは西松屋かバースデイです。

保育園でのプール道具について教えてください🙏🏼💦

プール道具の準備をしてくださいとのことで、プールバッグ、タオル、水着、帽子が必要です!

水着と帽子はお下がりで貰ったものがあるのでとりあえずいいのですが…
タオルって普通のバスタオルよりも、ゴムの入ったプール用?のタオルの方が便利ですかね??
プールバッグはトートバッグ型が便利ですか?

種類豊富で安く売ってるのはどこでしょう🤔?
近場で行けるのは西松屋かバースデイです。

コメント

R

預け先も職場も
フェイスタオルです😊
大きめだと自分で拭きにくいし、
荷物もかさばるという理由です。

• R

R

途中で送ってしまいました😅
    バックは指定がなければどちらでも良いと思います。
    娘達は自分でリュックを背負わせてた、背負わせてるので、手提げにしました!

お店はどちらでも今の時期たくさん置いてると思います!

• 7月9日
  • ぴぴ

ぴぴ

フェイスタオルでいいんですね!!
    保育園でもらった見本の紙にはゴム付きのバスタオルだったので💦

特にバッグの指定はないので1番近い店舗で見てみようと思います!

• 7月9日
ちゃむ🐣

未満児さんでしたら、普通のタオルで大丈夫だと思いますよ☺️
フェイスタオルかな?
ちょっと長めの家に普通にあるようなやつです。

• ぴぴ

ぴぴ

バスタオルまで気合い入れた大きさじゃなくていいんですね🤣
    長めのタオルなら使ってないものがたくさんあるので新調しなくて大丈夫そうです🙌🏻
    ありがとうございます💦

• 7月9日