※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめも
その他の疑問

宮城県の方に質問です😊パンセにいこうと思うんですが、毎回同じようなパ…

宮城県の方に質問です😊
パンセにいこうと思うんですが、毎回同じようなパンしか買いません笑
皆さんのお気に入り、おススメあったら教えてください🍞
ちなみに私がよく買うのは、メープルラウンド、あんぱん、ちくわぱん、あたりです笑

コメント

アーニー

実家に帰省するとパンセのパン食べます。私はソーセージパンですね。あとパンの耳、30円で買えます。

男三兄弟

カレーパン✨
明太子フランスパンがすきです♥️

はち

肉味噌のパンが美味しいですよ♥️

アボカド

パンセ好きです!メロンパンとカレーパンの揚げたてが一番美味しいです〜🙌

ほのぼのママ

鳥ごぼうのサンドイッチみたいなのが美味しいです💕

コハママ

パンセ好きです。カレーパン、塩パン、フルーツデニッシュ、焼きそばパンは必ず買いますよ。

ぼー

オレンジロールがシンプルでお手ごろ価格でオススメです😊

はじめてのままり

私は絶対クロワッサン買います!1番美味しいと思います!特に1日置かせた次の日とか😭❤️❤️笑笑

みう

焼きたてのカレーパン、塩パン、ベリーとクリームチーズのベーグルがあたしは好きです💓

ダイズさん

私は鳥ごぼうサンド、カレーパンは必ず買います!きのこパン(実母が好きなのでお土産に)、あとは食パンですね😄

ちーちゃま

じぃじは、玄米が入ってる食パン?が好きなので
よく買います。
あと、ラスクも美味しいのでよく買います。

ちーた

チョコのスコーンが安くておいしいです!
パンの耳ラスクもおすすめです✨

るんこ

カレーパン、明太子フランスパン 名前は忘れましたが、フランスパンにチーズとベーコンが入ってるやつがお勧めです❤ついつい焼きたてだと手を出してしまいます(^^)

ゆうきまん

パンセ美味しいですよね。
レーズンパン、豆パン、ピザが好きです。

るみみん

ベリーとクリームチーズのベーグルとパニーニが好きです😁♥️

まめも

まとめてのお返事ですみません!
皆さんありがとうございます😊
自分では選ばない感じのパンが多かったので、次行くときはおススメのもの買ってみたいと思います!

天使ママ😇💓

あん塩ホイップおいしいです😋💕

みゆ

毎回くるぴー買います

じゅん

やっぱり塩パンです🥐

ずんずんねこん

この前生食パン買って食べたんですがとっても美味しかったです!
今週末誕生祭なのでまた買いに行きます😋

マミィー

パンセは店舗で置いてあるパンが違うので他の店舗行ってみるのも良いと思います。
私は松島店限定のずんだメロンパン好きです。
路面店ならパリパリ明太子、クロックムッシュ、フレンチポケット、パニーニ等のお惣菜系のパンが買うのが多いです。

マナ

パンセ美味しいですよね!
わたしは塩パン、スコーン、チョコが入ったベーグルなどが好きです!

マッピー

昨日行きました。
クランベリーとクリームチーズのベーグルが美味しかったです☺️

みー

パニーニ、クランベリーベーグルが最近のお気に入りです✨あと、パンじゃないけど杏仁豆腐トロトロで美味しかったです❗