※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中セックスをしていて、生まれてきてからなにか異常があったかた、いらっしゃいますか?初期からセックスしています。

妊娠中セックスをしていて、生まれてきてからなにか異常があったかた、いらっしゃいますか?

初期からセックスしています。

コメント

uta

何も、異常ありませんでしたよ🤣!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

揺れでなにが障害でも。なんて思ってしまいました。笑

• 7月9日
  • uta

uta

障害とかは染色体の問題だと思うので大丈夫だと思います🌈

• 7月9日
さくら

何もありませんでしたよ😊
ただそれが原因かは分かりませんが、行為をした2日後の37w2dで破水しました!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

初期からされていましたか?

• 7月9日
  • さくら

さくら

初期はつわりで出来ず中期からです!

• 7月9日
はるまま

2人目妊娠中、初期からかなりやってましたがなにも問題なかったです笑
ただ、私の友達は38週の時にやったら高位破水してそのまま促進剤で産むことになりました😂

(^^)v

切迫でなければ、パパとママが仲良しでとってもいいと思いますよ❤️

つばめ

中期頃からしてました🙋
けど、先生から激しいのは避けてね、お腹張ってるときはやめてね、と具体的に指示があったので👈
それを旦那に伝えたら、そっと、優しくしてくれてました🤣💓

子どもにはなにも影響はなく、元気に生まれてすくすく育ってます😊