※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことママ
お出かけ

スタジオマリオを利用したことがある方に質問です。今日お宮参りの撮影…

スタジオマリオを利用したことがある方に質問です。
今日お宮参りの撮影に行きます。授乳室完備との事ですがミルクの場合お湯は頂けるのでしょうか??

コメント

axyxax.k

お湯は持って行ってください。
あくまでも授乳できるスペースがあるのみと思っていた方が良いと思います(´・ω・`)
ショッピングセンターの中であれば、そちらの授乳室にお湯などはあるかもしれませんが…

• ことママ

ことママ

念のため持って行くようにします!ありがとうございます✨

• 7月9日
ままり?

お湯は基本ないと思った方がいいです!モールとかならモールにある場合が多いですね

ママパパマップという授乳室探せるアプリ入れておくといいですよ😍
とっさの時に現在地から調べたり、検索できたり。
お湯の有無、身長体重計の有無や、室内の画像、口コミ見れたりするのが個人的にイチオシです⭐️

• ことママ

ことママ

ママパパマップ、ダウンロードしました⭐️
    お湯があると安心なのでショッピングモールが近くにある所へのお出かけを心掛けてようと思います💕

• 7月18日