※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
雑談・つぶやき

単身赴任の旦那が、赴任先に戻っていった…✈️お食い初めをしてじじばばに…

単身赴任の旦那が、赴任先に戻っていった…✈️
お食い初めをしてじじばばにもお祝いしてもらったし、初めて親子3人一緒にお風呂に入ったし、ここ最近急に笑ったりお喋りしたりするようになった娘と沢山遊べて旦那も嬉しそうだったし、いいお休みだったな!
また次は2週間後。娘と2人でがんばろう✨

ワンオペ育児には慣れたし、別にお世話を手伝ってほしいわけじゃないんだけど…
毎日「可愛い」を更新する娘の成長を共有できないのが、ちと寂しい…😳

コメント

ハナさん😭ついに、旦那さん戻られたんですね😭うちも、あっという間に戻っていきました😢この、切ない脱け殻状態からやっと復活しつつあります(笑)
慣れたとかすごいです😭私は、まだあたふたしてます💦成長の共有したいですよね😭
でも、やっぱりお風呂ー♨️最高ですよね🙆
ハナさんが頑張っていらっしゃるので、私も頑張ります😉

• ハナ

ハナ

コメントありがとうございます😊
    ワンオペに慣れたというのは、決して全部素敵にできるようになったというわけじゃなく(笑)自分1人でどうにかしなきゃいけない状況に、慣れたって感じです🤣また動くようになると大変だと思いますし💦うちは実家の助けもあるので、なんとかやっていけてます。
    まだお子さん1か月ですもんね。ママの体もまだ回復しきってないだろうし、首が座ってくるとだいぶ楽になってきますよ✨
    しんどかったらママリで呟きつつ、お互いがんばりましょうね❣️

• 7月9日