※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
ココロ・悩み

旦那の浮気をボイスレコーダーで証拠取得。別れる決意。再構築するなら証拠集めはリスクあり。

誰にも言えないので、ここで言わせてください。
旦那に浮気されましたが、決定的な証拠が掴めず、
ずーっとヤキモキしていましたが、、、

ついに!!!やりました!!!
ボイスレコーダーを仕込んだら、決定的なのとれました!!
やったぁーーーこれで慰謝料もらって別れるんだい👍
弁護士の先生に報告しなくっちゃ!!
バカな旦那とクソ女!!
ざまあみろってんだ!!🤣

でも、音声で聴くと、思ったよりダメージデカイです😱
私はもう気持ちはないし、別れるので良かったですが、、
別れるつもりがない再構築する方は、ボイスレコーダーでの証拠集めはおススメしません💦

ご覧頂きありがとうございました🙏

コメント

ゆゆ

ボイスレコーダーどこに仕込みましたか?

  • みんみん

    みんみん

    仕事用バッグです。

    • 7月9日
𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

いやほーい!!🤪🤙
すみません、心の声が だだ漏れちゃいました💦笑
みんみんさんと お子さんにとって良い方向に進むことを願ってます👏🏻✨

  • みんみん

    みんみん

    コメントありがとうございます!
    はい!!やりましたーーー!!!😏
    達成感ハンパないです!(笑)
    クソどもの歪む顔を想像するだけで、笑いが止まりません。
    ありがとうございます、息子と前を向いて頑張っていきます⭐️

    • 7月9日
めい

おめでとうございます!
私は浮気動画見ちゃったので、ダメージのデカさ分かります。
調停が終わって、慰謝料を払わせた今では、あの証拠があって良かったと心から思います。
頑張ってくださいね!

  • みんみん

    みんみん

    ありがとうございます!!
    動画はもっと破壊力すごそうですね😓
    大変でしたね💦でも、慰謝料とれてよかったです!

    はい!!私も2人からふんだくろうと思います!
    旦那が1番クソですが、相手の女にも地獄を見てもらおうと思います😏💕

    • 7月9日
ココアがすき

やりましたねー!
ヤッホッーーー!ですね
もう気持ち無く吹っ切れているのでしたらただ離婚して終わりではなく向こうの親戚に音量大で旦那の前で聞かせてやってください。
ざまぁみろ
もう親戚の前に顔出せないだろ、ゲス野郎め。と、、
言葉が悪くごめんなさい‪‪💦‬

  • みんみん

    みんみん

    はい!!やりましたよぉーー👍👍👍
    そうですね、手始めに義実家にデータを送りつけて、みんなに聞いてもらおうと思います😘
    ゲスを通り越して、もう糞カス野郎です(笑)

    • 7月9日
R

10日くらい前の投稿にコメントしてすみません💦私もきのうボイスレコーダー仕掛けて、真っ黒な会話が撮れたところです!
雨の音凄くてハッキリと聞こえてない部分ありますが…。
どんな会話してましたか?

ちなみにうちの糞旦那は車の中で女とイチャイチャしてる会話でした。多分やってました。

  • みんみん

    みんみん

    いえいえ!大丈夫ですよ🙆‍♀️
    録音成功、おめでとうございます!
    私の場合は、この前セックスしたよね〜という発言や、車内でキスしてましたね🤮
    気持ち悪くて、二度と聴きたくないですw
    このボイコレと、LINEの証拠で合わせ技一本で旦那と女に突きつけてやろうと思っています💪💪

    • 7月23日
  • R

    R


    素晴らしいです!いいの、撮れましたね!
    私はこれで離婚を決意できたので、後悔はしてません😊
    聞いた時は怒りで震えましたが…

    雨の雑音だらけでなかなか聞こえずらくてそこは残念でした。
    「裏行く?」→車移動する音
    「ここでするの?」
    「できなくもないけどー」
    「俺のオッパイやろ?」
    「えー、無理ー」
    「タオルあるー?」
    などなど…
    私の車の車中でイチャイチャしていた会話が雨音に混ざり聞こえてました…
    チャイルドシート乗せている、息子の影がある私の車の中で。

    糞ゲスです。
    弁護士さんにはいろいろ相談されてますか?

    • 7月23日
  • みんみん

    みんみん

    生々しい会話ですね💧
    しかも、R⭐️⭐️MAMAさんの車でやるなんて、最低ですね😭人様の旦那さまなのにすみません。
    うちの車にもチャイルドシートありますが、堂々とイチャコラしています。
    2人は人間の皮を被った悪魔だと思っています。

    はい、いま弁護士さんにお願いしているところです。
    DVが怖いので、別居してから弁護士さんを通して全て暴露してもらう予定です!
    もう旦那とは話したくないので。。

    • 7月24日
  • R

    R


    めちゃくちゃ気持ち悪くて聞きながら吐きそうになりました。私は探偵さんにもお願いしようかなと考えてて…
    けっこう生々しいやり取りでしたが、やってるかどうかは微妙感じかな?とか、雨音凄くてハッキリ聞こえてない部分もあるので、証拠としては弱いのかなぁと…
    探偵さんよりも先にボイスレコーダー持って弁護士さんに相談した方がいいんですかね?どう動いていいのか分からなくて…

    みんみんさんも大変なのにいっぱい質問してごめんなさい💦💦

    • 7月24日
  • みんみん

    みんみん

    探偵って高くありませんか?💦私も見積もりしたのですが、12時間で30万と言われてお断りしました💧
    これでも安いそうですよ( ˙_˙ )
    旦那さんのLINEとか見れないですかね?そこで肉体関係を匂わせるやり取りがあれば、それでも大丈夫だそうですよ!
    しかも、ボイコレの証拠もあれば裏付けが出来ますよね。
    あと、ラブホのレシートとか2人で食事に行ったときのレシートなど。
    チリツモで、周りから固めるっていう方法もあります!w
    言い逃れ出来ない状況にすればいいと思います!

    私の音声も雑音がすごくてかなり不鮮明でしたが、ワードワードが聞き取れれば問題ないと弁護士さん仰ってました!それかもう少し泳がせて、環境のいい時にもう一度取るかですね。
    調停の際、音声を文字起こしする作業がありますので、音声がクリアな方がいいですもんね!

    法テラスってご存知ですか?
    収入にもよりますが、3回まで無料で30分相談してくれます!
    実際、私もこちらを利用しています!
    あとは、地元の弁護士さんで法テラスを利用できる方を探してみるのもいいですよー!
    ひとまず、先に弁護士さんに相談してみてはいかがですか?
    きっと、今後どうしたら良いかアドバイスしてくれると思います!
    長くなりましたが、お互い頑張りましょうね😊💪

    • 7月24日
  • R

    R


    探偵高いですよね!見積もりすらまだですが…
    ラインはロックで見れないです。たまたま奇跡的に見てしまったラインは写真に撮って保存してあります。
    「いつまでギューできないの?」
    「早くしたい」
    「離れない、ずっとくっついとく」
    「楽しみ」
    というやり取りを奇跡的に画面がそのままだったので写真で収めてます。

    領収書はけっこうあります。
    領収書も写真なんですかね?
    おそらく2人で行ったであろう、食べ物屋さんの領収書は何枚か財布に入ってるのは確かめてます。でも女と行ってるとは断言できませんよね。

    法テラス、気になってました!一度検討してみます!
    こんなに詳しく教えてもらい、ありがとうございます😊
    みんみんさんも、頑張ってください!

    • 7月24日
  • みんみん

    みんみん

    その内容のLINEだと、ちょっと弱いかも知れませんね。。😢
    ボイコレで粘って録るかですね!
    領収書は原本がいいですが、写真でも可みたいです🙆

    いえいえ、他人事とは思えずたくさん書いてしまって、すみません💦
    お互い良い方向に向かえますように✨✨
    どうか無理せず、お体ご自愛くださいね。

    • 7月24日
  • R

    R


    ありがとうございます😊

    • 7月24日