※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

上里町かがやき保育園について情報をお持ちの方、いらっしゃいますか?来年度から検討中で、気になっています。見学予定です。

埼玉県上里町の
**上里町かがやき保育園** に通わせている方いらっしゃいますか?
来年度から保育園を検討していて、新しい保育園なので気になっています!
もちろん見学には行くつもりです!
実際に通わせていなくても、何か情報をご存知の方いらっしゃいましたら、お願い致します(⁎˃ᴗ˂⁎)

コメント

新しい保育園役場近くにまた、できますよね!

違う情報ですみません😢⤵️⤵️

• み

コメントありがとうございます!
    役場の近くのは、すでにある町立の保育園が引っ越してくるみたいですね(*^^*)

• 7月11日
猫の手

通っているわけではないのですが…
支援センターがあるので、そちらに行けば雰囲気わかると思います♡支援センターの先生も良い方なので、楽しめると思いますよ〜🥰❤️

• み

コメントありがとうございます!
    支援センターがあるんですね😳
    児童クラブって書いてあったので、小学生の学童かと思っていました。
    平日なら、自由に出入りできますか?

• 7月11日
  • 猫の手

猫の手

児童クラブ?もあるみたいですね☺️
    1歳の子は月曜で、火曜木曜はフリーだった気がします✨上里町役場に支援センターの用紙をおいているそうですよ😊

• 7月11日
  • み

そうなんですね😳❣️
    ありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)
    確認してみます☺️

• 7月11日
  • 猫の手

猫の手

グッドアンサーありがとうございます✦ฺ
    もうプールも始まってるし、いろいろイベントを考えてくれる熱心な先生なので、機会があれば楽しんできてください♡

• 7月11日