※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいチャン
妊活

旦那が疲れていてタイミングが難しいです。強陽性後が良いですか?一回で妊娠する方いますか?

第1子妊娠希望です。旦那が仕事で疲れて帰ってきて、毎日死んだように朝まで寝てしまうため排卵日付近でも一回しかタイミング取れません。ラッキーテストを使ってますが確率をあげるためには強陽性になってからタイミング取ったほうがいいですよね?また、一回のタイミングだけで妊娠した方っていらっしゃいますか?

コメント

ママちん◡̈⃝♥︎

1回のタイミングでも、
相性が良かったりタイミングが良ければ
授かることもあると思いますが
やっぱり2.3回タイミング取れた方が確率上がりますよね>_<

旦那様にも協力してもらって
どうにかタイミング取れればいいと思うのですが…

ちなみに、排卵検査薬で
薄く線が出始めてから陽性→陰性になるまで
1日置きにでもタイミングが取れれば確率上がりますよ✨

• あいチャン

あいチャン

何回か取れた方がいいですよね(;^_^Aいつも気付いたら寝てるっていうパターンでベットで寝させるのも一苦労です(笑)今周期はなんたか誘ってみます!ありがとうございます

• 3月24日
りんりんぼう

私も排卵検査薬を使っていた頃は、一番線が濃く出たところでタイミングをとっていました。
そこから陰性になるまで1日起きが理想みたいです。
うちも主人が疲れて寝てしまったりで中々タイミングが取れなかったです(>_<)
ちなみに1回のタイミングだけで赤ちゃん出来ましたよ♡
いつもは2.3回とっていましたが、その月は1回のみ。
私達も、あの時しか仲良ししてないのに!とびっくりでした!笑

• あいチャン

あいチャン

一番濃く出たときですね✨前回が使ったのが初めてだったのでとれくらい濃くなるか分からず、ちょっと早かったかもしれません。一回で授かれたんですね!うちもうまく行くといいですが。ありがとうございます

• 3月24日
えなぺた

うちも旦那が疲れて帰ってきます。その日がタイミングなのに❗って思ってもあまり強く誘えなくて。。。
諦めて次の日一回だけタイミングはかったら、それが見事的中。
妊娠できました❗
強陽性になってもその日が排卵日とか限らないですもんね。
だいたい24〜36時間いないに排卵とかですもんね。

• あいチャン

あいチャン

強陽性が出ても正確な時間まで特定するのは大変ですもんね。一回のチャンスなんで尚更。。。あんまり今日がベストタイミングってことを強調しすぎても男性も拒否りますし難しいです。でも一回で授かれたんですね♪うちもあやかりたいです❗

• 3月24日
かなお

一回で授かりました。
うちは、排卵検査薬(日本製)のにうっすら陽性反応が出て夜にタイミング取りました。
一回でもタイミングが合えば授かります!
友人も一回の人が結構います(笑)

• あいチャン

あいチャン

希望をありがとうございます❗周りにもいらっしゃるんですね!(≧▽≦)うちもうまく行って欲しいです。ありがとうございます

• 3月24日
ぷくぷく

私は旦那が単身赴任で2人目欲しくてもなかなかタイミングとれず、たまたま帰ってきてタイミングとりましたら見事一回で授かりました(*^^*)

• あいチャン

あいチャン

二人目ご懐妊おめでとうございます❗単身赴任だと尚更難しいですね!本当によかったですね✨うちも頑張ります❗

• 3月24日
パスタ

1人目は1回で妊娠しました!
2人目は私が授乳の影響で無排卵になっておりなかなか出来ず、排卵誘発剤を使用したらタイミング2回で出来ました。

• あいチャン

あいチャン

妊娠わかったばっかりなんですね♪おめでとうございます(*^^*)うちも2回は取りたいのですが、本当に疲れきって全然起きないので。。。一人で妊娠は出来ないし難しさをみに染みて感じてます。ありがとうございます

• 3月24日