※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

9Wに血液検査をしました。昼ごはん食べて2時間たつかたたないくらいで、…

9Wに血液検査をしました。昼ごはん食べて2時間たつかたたないくらいで、尿糖+でした。今9ヶ月ですがそれ以降尿糖はマイナスです。その9Wの血液検査の血糖値が108でした。基準値は70~109と書いてます。特に再検査とは言われてませんが、そのまま9ヶ月まできて今更大丈夫か心配になってきました。。
7ヶ月くらいから甘いものも食べたくなったりすると心配なってきて。。

コメント

ゆき

なにかジュースとか飲みませんでしたか??
私も1人目の時、知らずに検診前にりんごジュース飲んだらその時だけプラスになってしまいました💦
先生に検診前は飲むと出ちゃうからね〜と言われて次からはマイナスでした◡̈♥︎