※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさと
家族・旦那

大失態をおかしました。妊娠で太ったので、財布に入れて持ち歩いていた…

大失態をおかしました。
妊娠で太ったので、財布に入れて持ち歩いていたのですが、今週忙しくて1週間確認せずで、
今日確認したらなかったのです💦
一日中財布の中とカバンと車と探して、手当たり次第電話しました💦
どこをどうみてもなくて
ショックでショックで昼から娘を放置してしまいました。
最低限のことはしてますが、
本当にショックでした

旦那に言ったら旦那もショックで
結婚記念日に買いに行こうと言ってくれて
それから涙が止まりません

何かと、お揃いのものをなくしてしまう私は何かに呪われてるのかもしれません。

できるだけ探してみます💦
ほんとダメな私です。

コメント

deleted user

何を入れていたのですか?😅
指輪ですか?

  • みさと

    みさと

    指輪です!!
    書き忘れました💦
    あまりにショックすぎて

    • 7月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    指輪は財布に入れない方がいいですよ〜😭
    私の職場の子も仕事の時外して財布に入れてたらいつの間にか失くしてたみたいです💦
    後は友だちも同じく仕事の時に外して失くしたと言ってました😭
    思い入れもあるでしょうしショックですよね( ; ; )

    • 7月8日
  • みさと

    みさと

    そーかぁ
    財布はだめなんですね💦
    ほんとにショックでした💦

    もう少し頑張って探してみます!
    コメントありがとうございます

    • 7月8日
deleted user

指輪ですか??
ショックですね💦
財布のチャックなしのとこに入れてたんですか?

  • みさと

    みさと

    すみませんほんとに
    指輪です
    チャックありですが、よく開けっ放しにしたりします

    • 7月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね😭😭
    でも落としたら音が鳴って気付く気がするので、鞄の中やどこかにあるって思いたいです😔💦

    • 7月8日
tarako

何を無くされたんですか!?流れからすると指輪ですか??

  • みさと

    みさと

    そーですね!指輪でした💦
    捕捉しました
    ほんとだめですよね

    • 7月8日
  • tarako

    tarako

    指輪ですかー😭それはショックですね💦Twitterとかされていますか?全体公開にして指輪の情報や画像を載せたら意外と見つかる!ってこと多いみたいですよ😁

    • 7月8日
  • みさと

    みさと

    えー、!指輪の写真かぁ
    はめてる普通のシルバーだから
    特徴がない!笑
    それもありですね💦
    明日警察行ってみようと思います。

    • 7月8日