※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
雑談・つぶやき

いつも旦那の愚痴ばかりですが……😂😂😂😂今日はとっても幸せでした🤣❤️以下、…

いつも旦那の愚痴ばかりですが……😂😂😂😂今日はとっても幸せでした🤣❤️
以下、惚気です。しかも長いです。

今日は旦那休み。
私の美容室に付き合ってくれて、髪切ってる間娘を見て待っててくれた。寝かしつけまでばっちり。
久々に晴れたので、徒歩と電車で行くことに。旦那は娘と電車に乗ってお出かけするの初めて。ベビーカーでの電車の乗り降りって難しいしこれを1人でやるって大変だなあ💦って言ってた。
美容室終わったら、照れ屋な旦那が綺麗だよって言ってくれた。
お昼食べに行ったら娘が不機嫌さんになっちゃって。そしたら俺抱っこしてるから先食べて!って言ってくれて娘連れてショッピングモール内をお散歩してくれた。
美容師さんに、授乳で栄養取られてるから髪が乾燥気味かもと言われたのを聞いていて、さっき娘と散歩してたらトリートメントとか売ってた!見に行こう!買ってあげる!って言ってくれて、一緒に見てどれがいいか悩んでくれた。(結局悪いから自分で買ったけど、そんなことより一緒に悩んでくれたのが嬉しかった。)
娘を愛おしそうに見ている姿が素敵だった。
娘を抱っこしたりベビーカーを押したりしているから、少しだけだけど、久しぶりに軽く腕を組んだ。
帰りにコンビニで、私の好きなあんみつを買ってくれた。
帰ってきて、夜職場の飲み会の旦那は寝室で少し休憩してたんだけど、娘が寝室に行ったら、幸せそうな表情で娘と遊んでた。
飲み会行く前に娘をお風呂に入れようか?って言ってくれた。行く前に旦那濡れちゃったらめんどくさいだろうから、気持ちだけ受け取って大丈夫と言ったけれど、気にかけてくれたその一言が嬉しかった。
飲み会と言っているけど、旦那はアルコール弱いから飲まないことが多いしすぐ帰ってくるし、そもそも飲み会が年に数回しかない。めんどくさい行きたくないな〜〜と言いながら出かけて行った。たまにしかない飲み会なんだから、せっかくなら無理ない程度にお酒もお喋りも楽しんでおいでと心から思えた。

うちは旦那が淡白すぎてセックスレス気味(月1あるかないか程度)なんですが、今日こそはもしかして……♡と少し期待。

生理開始。

がーん……_:(´ཀ`」 ∠):神様……

コメント

reo

めっちゃ幸せですね❤️
おすそ分け頂きました😍
ああ、幸せ〜〜(笑)
いい旦那様❤️

• きい

きい

コメントありがとうございます😭💓
    産後、夫婦喧嘩が増えて互いに辛い思いをすることも多いのですが、今日は一日とても幸せでした。私も家族のために頑張らなきゃなと思いました!
    ありがとうございます😢💓

• 7月8日