※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりうりお
家族・旦那

夜の営みなんぞ、というくらい、恋愛とはまったく別物だと考えるように…

夜の営みなんぞ、

カテゴリーはスポーツだ!というくらい、恋愛とはまったく別物だと考えるようにしないと、いずれほとんどの夫婦はレスに陥るんじゃないかと思う🤔

恋愛の延長線上の行為だと思うから、そんな気分が消えてきたら、なんか気持ち悪い…とか思ってしまったりするような。

いっちょ、やってみるか、的な気分に切り替えるのも、ひとつの手だと思う。

と、かなり間が空いてから性欲強めの旦那に誘われたときに、分析して、気分がまったく乗らないので旦那に伝えたら、それはなんか妙にわかると納得していた。😂

そしてなんとか成功…

なかなか難しいけど、どこかの悩める夫婦に、ひとつの提案にはなると思う🤔

コメント

わらび餅

いっちょやってやるか…と気合いいれるが寸前でヤリたくないってのが全体的にでてしまう😰
アタシはレスであっちは性欲強…
気分がのらない…全然したいとも思わないと言っても聞きいれてくれないときどーしたらいいんでしょーかね💦

• うりうりお

うりうりお

向こうの理解力やらもいりますね…😂この話をしてみてほしいです🤔スルーされるのかどうなのか。

• 7月8日
  • うりうりお

うりうりお

ワタシとしては、スポーツとしたら歩みよれるかなぁと思っている、と、一応こちらも折れながらも意思を持つ感じで伝えましたよ!とりあえず、今後は恋愛としては無理なんだと断言したのが良かったみたいです😂

• 7月8日
ruby

なんとなくわかります😆

わたしの中で、夜の営みの
カテゴリーは美容・エステです(笑)
女性らしさ、美しさを絶やさないための(笑)
別に旦那さんのためにじゃなくて、自分が女性だから、少しでも綺麗になりたくて。

気分が乗らなくても、その行為が与える美容効果に価値を感じるから、できます(笑)

• うりうりお

うりうりお

嫌々でやると、逆にお肌に良くないというのを何かで見て以来、本当に嫌な時は絶対に断るようにしようと誓いました。笑

• 7月8日
  • ruby

ruby

えーーーーー‼️そうなんですね🤣‼️
    そか、気持ちいい✨っていう刺激が必要なのかな🤔

• 7月8日
  • うりうりお

うりうりお

お肌って、どこまで正直なんでしょうね😂
    きっと、ラストまで嫌な気分が続いてたらダメなんだろうという判断です。笑

• 7月8日
しゅん

恋愛ものの漫画が昔はきらいだったのですが、おばさんになってから、恋愛ものの漫画読んでキュンキュンすると、そんな気分になりますよ〜笑
と私なりのやり方すみません😅

たそ

わかりますー!!!
レスが普通になってるけど、もふもふしたいなーってさり気なく言う夫に、昨日なら良かったんだけどなーってかわして、そりゃないでしょー!の繰り返し。。
今さらどうやったら良いの?!って思いが強くて(笑
2人目はほしいね!冬くらいかなーなんて話はするけど、完全に子孫繁栄の手段でしかないか?!
いっちょやってみるか!!ですね👍