※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちあん
妊娠・出産

妊娠5週目で胎嚢が確認されましたが、胎芽はまだ見当たらないそうです。流産後には出血や症状が現れる可能性がありますか?

昨日病院に行って妊娠5週目で胎嚢を確認しました!!大きさは8ミリだそうで(*・∀・*)ノでもまだ胎芽は確認できませんでした💦
大丈夫なんですかね?💦
それと胎嚢が確認されたあとでもし流産をしてしまったら血が出るとかなんらかの症状はあるものなんですか?(;´_ゝ`)

コメント

がっちゃん

胎嚢確認出来たなら
胎芽ももう少し
でしょうね(*^^*)✨
鮮血とかあったら
切迫流産などの
可能性がありますよ( ; _ ; )
初期は大事な時期なので
体冷やさないようにして
無理なさらず\( •̀ω•́ )/✨

  • あやちあん

    あやちあん

    いつもありがとうございます(;´_ゝ`)つい不安になり…💦次の病院は3週間後なので長くて長くて…(´;ω;`)
    赤ちゃんに会えるを楽しみにしてます!!💕

    • 3月24日
  • がっちゃん

    がっちゃん

    3週間も見なくて
    大丈夫なん?って正直
    思いますよね。゚(゚^o^゚)゚。
    立派に成長してますよ♡

    • 3月24日
モモ子

出血の事はよく分かりませんが
私は6週目で胎嚢確認
8週目で心拍確認出来ました!
心拍確認までは不安と思うけど
ゆったり過ごしてください❤︎

  • あやちあん

    あやちあん

    長い目でみてドキドキしながら待ってみたいと思います(*・∀・*)ノ

    • 3月24日
  • モモ子

    モモ子

    その気持ちわかります(;_;)❤︎
    ドキドキですが、次の検診が
    楽しみですね(*^^*)

    • 3月24日
S.M.S❤️

私は今日病院で、胎嚢だけ確認できました!
胎芽はなかったようで💦
最終整理日から計算すると5w5dです。
次は4/4ですがながーーーい😭

不安ですよね💦お互い心拍が確認できますように❗️