※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうさくまま
妊娠・出産

初の人工授精後、吐き気や船酔いの症状が出て検査薬で確認したいが薄すぎて判断できず、自分の結果と比較して不安になり質問しています。

6/26に初めての人工授精をしました‼︎
そこからソワソワ期が長くて長くて。。。
本日突然の吐き気と車に乗ると船酔い
したみたいな感じになりもしやと思い検査薬を試してみましたが薄すぎてどうなのか分からず、蒸発線なのかフライングだから薄いのかこうゆう質問がたくさんあって自分のと見比べたりしましたが見ていただけたらと思い始めて質問させてもらいました。

コメント

ゆかりんぴ

線が薄いなりにもしっかり見えてるし
めっちゃ期待しちゃいますね💓

私は!!!(で申し訳ないですが)陽性だと思います😍

• ゆうさくまま

ゆうさくまま

ありがとうございます😭❤️こんなに薄くて大丈夫なのかと不安になりながらドゥテストでもしてしまいました😂
    ドゥテストの方がなんとなく見えやすい気がするのですがきのせいでしょうか?😂
    気になりすぎて蓋あけたほうがしっかり見えたので。。

• 7月8日
  • ゆかりんぴ

ゆかりんぴ

見えます見えます!👀

明日に期待ですね!
    今日よりも少しでも濃くなってれば
    確実ですよね☺️

そおですか?!🤔
    私的には、どちらとも、蒸発線には思えないくらいしっかりした線という印象ですよ😁

• 7月8日
  • ゆうさくまま

ゆうさくまま

優しいお言葉に感激です😭✨
    明日少しでも濃くなるように祈りながら過ごしたいと思います☺️✨
    最近は蒸発線でにくいみたいですが出るときはでるみたいなのでソワソワ気持ちが大変です🤣

• 7月8日
  • ゆかりんぴ

ゆかりんぴ

気持ちメーーーッチャわかります🥺

私なんて、その「明日」まで待てず、、、
    (数時間経ってるんだし、さっきより濃くなってるかも?!)と1日のうちに3本くらいやったことあります😅😅😅

そーですよっ!
    最近のは蒸発線が出にくいみたいだし
    しかも、2回続けて蒸発線出たって人みたことないし!!

ゆうさくままさんのも、明日には濃くなってるはず👀💓

• 7月8日
ねね

見えますねー!ファストでこの薄さっていうのが気になりますが、ドゥテストでも見えるので着床はしてると思います😊
hcgの注射とか打ってないですかね?

• ゆうさくまま

ゆうさくまま

ドゥテストはそのまま線残ってるですが今見たらファストの方が消えてました😭😣😱なにかの間違いだと信じて待ちたいと思います😣

hcgは25日に1回だけうちましたが13日たつので反応しないですよね?💦

• 7月8日
  • ねね

ねね

それはちょっと怪しいですね。。
    2週間くらいは残るんですよね。。
    私もファストでそれくらいの線が出てここで質問したのですが、1人ファストでその薄さは怪しいってコメントくださった方がいて、まさにでした😭

• 7月8日
  • ゆうさくまま

ゆうさくまま

そんなに残るんですか?💦💦長くても8.9日くらいと病院で聞いていたので。。。それだと反応してしまってしかたないかもですね😭💦💦
    あまり期待しすぎずでも信じて待ってみたいと思います🙇‍♀️ありがとうございます🙋🏻‍♀️💕

• 7月9日