※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずか
妊娠・出産

川越の愛和病院で帝王切開で出産された方へ。退院時の費用とクレジットカード支払いについて教えてください。初めての帝王切開での入院経験を共有していただけますか。

川越の愛和病院で帝王切開で、出産された方に質問です!!明後日急遽、羊水過少と発育不全のため、40週1日で、帝王切開での入院となりました!今、カジュアルプランで申し込んでいるのですが、だいたい退院の時に予約金以外にどのぐらいの費用がかかったか教えて欲しいです😂又、クレジットカードの支払いで大丈夫なのでしょうか?

後、初めての帝王切開➕1週間の入院ということもあり、不安もあり何が一番必要だったか、楽しかったか、辛かったことなど教えて頂けると励みになるのでお願いします😢😢

コメント

3人ママ

カード使えます!
帝王切開はしたことないので、その他の質問についてはお答え出来ずすみません💦

いよいよ赤ちゃんに会えますね✨
ご出産頑張ってください😊

• すずか

すずか

カード使えるんですね!安心しました!!ありがとうございます✨
    はい!ドキドキですが頑張りたいと思います😭ありがとうございます❤️💪

• 7月8日
まあちゃこ

ドキドキですね!
1人目を3年前に愛和さんで帝王切開しました。私は40週すぎの健診で待合で具合悪くなってそのまま手術になったので心の準備も入院の荷物も連れもいない状態で心細かったです。私は個室だったので金額は参考になりませんがクレジットカードでの支払いできました!国保なら高額医療の保険証みたいのを先に用意しておくと便利です!
産後は3日4日くらいまでは痛みでベットからの起き上がりや歩行がしんどかったです🤣
スペシャルランチみたいな日があって、みんなでワイワイ修学旅行みたいで楽しかったですよ!3人部屋ならお友達もできそうですね😊
退院すると1週間が大変ながらもどれだけラクだったかと懐かしくなるので、痛みが引いてきたら楽しんだ方がいいかと思います!食事も美味しかったです!
可愛いベイビーにもうすぐ会えるので頑張ってくださいね👍✨

• すずか

すずか

丁寧に説明してくださり、ありがとうございます‼️赤ちゃんに会えるのわ嬉しいのですが、初めての帝王切開でドキドキです!!やっぱり3〜4日痛みますよね😢それも、赤ちゃんのためですね😂頑張りたいと思います!!食事も楽しみにして頑張ります🐷❤️笑

• 7月8日