※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ダイソーで買った音の鳴る豆椅子に座らない2歳の子ども。音に驚いて以来、座らず。毎日座らせても頑な。もう座ることはないか心配。

ダイソーで買ってきた音の鳴る豆椅子に座りません。
買ってすぐに音が鳴るよ!と座って見せたのですが音が想像以上に大きくびっくりしてしまったようでそれから一切座りません😭
今は音が鳴らないようにして、毎日座ってみせるのですが、頑なです…。
もう座る事はないですかね…。先月2歳になりました。

コメント

3姉妹mama♡

うちも小さい時嫌がってたので音なる小さい部品?外して座らせてましたよ!今では豆椅子好きで音をわざと鳴らして座ってますよ☺️
好きになるまで外してみてはいかがでしょう?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    音のなる所はガムテープで止めて鳴らないようにしているのですが、それでも座ってくれません😱

• 7月8日
ぴぴちゃん

うちの子も最初音がなるのが怖がってました。
子供が座って音なって怖がる前にあ音なったーって笑って私も座って音なるって毎回笑ってたら音なるのが楽しくなってきたのか今ではわざと音鳴らして座って笑ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    逆の発想でした😲
    つい座らせようとすると気持ちばかりでした。親が楽しむ姿を見せるのも手ですね!

• 7月8日
ママリ🔰

うちの子も,そのくらいの時期に音がなる豆椅子は怖くて座りませんでした💦2歳になりましたが,今でも駄目ですね…
もう音がしなくなったのに座らないのは,結構頑なですね(笑)しばらく隠しといて音が鳴ったことを忘れさせるのはどうでしょうか?笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かなり頑なです。
    普段はなんでも好奇心旺盛な方だと思ってたので盲点でした😱
    隠して忘れさせるのも考えてつきませんでした!常に見えてる所に置いてました😭

• 7月8日