※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいむ♡
妊娠・出産

妊娠39週4日目で、出産が27日に予定されています。開きも下がりも進んでおらず、内診で初めての出血がありました。グリグリの影響で赤ちゃんが活発になり、心配しています。陣痛に繋がる話を聞きたいとのことです。

いつもお世話になっています☆
39w4d 予定日27日の初産です♡

今まで順調にきていて沢山動いてきました!そんだけ動けば出産早いねって皆んなに言われてきていたのに、後期内診ではまったく下がりも開きもしてませんでした💦笑

焦り、重たい身体をまた動かし、ジンクスを信じ今色々して動いています!

昨日健診があり、開きを期待してたのですが…まったく…。子宮にビビビって痛みや恥骨の痛みが酷く、前駆だろうと先生に聞いたら、前駆にもなってないとキツく言われイラっ…。笑
腹立つ女の先生でした…(怒)

内診で初のグリグリをされ、初めて出血しました!グリグリのせいでしょう!グリグリにビックリしたのか1日中赤ちゃんが暴れてたので心配です💦

1日安静にして出血は止まりました!

まったく下がりも開きもしてないって言われたのにグリグリから陣痛に繋がった方のお話を聞きたいです☆
グリグリされて赤ちゃん暴れて、朝起きたら胃がスッキリしてる気もしました!1日で下りたのかな?笑

長々とすみません💦

予定日頃には生まれてほしいです♡

コメント

こりんた

予定日近いですね。
わたしは39W1Dで3/30予定です( ̄▽ ̄)

わたしも産休前まで仕事でドタバタ動いていたので、早そう安産っぽいとか散々言われていましたが、まだ下がってきていないみたいです。

産婦人科の先生って優しいイメージですが、その女医はイラっとしますね!

わたしは出来れば4/2以降だといいなーと思ってるので、内診グリグリはせず様子見てます😀

でも、昨日からかなり下のほうで胎動がボコボコ、トイレも近いです。

あと少し、お互い頑張りましょ!(*゚▽゚*)

• まいむ♡

まいむ♡

予定日近いですね♡確かに4月2日以降が理想です♡
    でも苦しくて理想が崩れそーになります!笑

昨日、私も下のほうで胎動すごかったです!恥骨近くでホジホジされてる感じ!笑

後少しで会えるのは間違いないし、一緒に頑張りましょう♡

お返事ありがとうございます♡

• 3月24日
えりすけ♡

私も39週の健診で全く開いてないねー💦まだかもねーって言われてちょっとグリグリされて、
次の日なんかお腹痛いなーって思ったら陣痛がきてて破水して、あっという間にぽんって出てきてくれましたよ♡

もうすぐ出産なんですね(♡ˊ艸ˋ)
頑張ってください(っ´ω`c)!

• まいむ♡

まいむ♡

先生の全然まだだね〜は運動させる為に大げさに言ってるんですかね?笑
    グリグリからのテンポの良さが羨ましいです♡
    出産間近なのは分かっていても、全然まだだねって言われると色んな不安が出ちゃって💦

あたしもそのテンポに乗れる様に動いて頑張ります♡

お返事と勇気をありがとうございます♡

• 3月24日
mkmo

私も27日予定日です!早く産まれてほしくて、いろいろしています😊
1人目が予定日1日前の朝方産まれたんで、26日ぐらいかなーと期待してますが、どうでしょうね😊

• まいむ♡

まいむ♡

予定日同じで嬉しいです♡
    早生まれ遅生まれもう関係なく早く生まれてほしいです!笑
    26日だといいですね♡
    後少し!一緒に頑張りましょう♡
    お返事ありがとうございます♡

• 3月25日