※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

アイ工務店でお家を建てた方いらっしゃいましたらお願い致します🙇‍♂️ま…

アイ工務店でお家を建てた方いらっしゃいましたらお願い致します🙇‍♂️


まだ先ですがマイホームを検討しています。
今度住宅展示場に行ってみようかなと思うのですが、
小さなお子さんいらっしゃる方はどうやって話など聞いているんでしょうか?💦

今1歳半の子がいますがめちゃめちゃ動き回るので絶対ゆっくり話を聞くなんてできないと思いまして。。😭


またどんなところが良くてアイ工務店に決めたのかも教えてください✨

コメント

a..

検討中ですが、一条とアイ工務店が今候補にあります😳!
まだ他も見て回る予定です💦

展示場ではリビングでソファーに座って話聞いたので膝に乗せてました!

建てた経験者でなくてすみません💦