※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りいな
その他の疑問

3週間経ちましたが、会陰切開の傷がまだ痛みます。みなさんどれくらいで…

3週間経ちましたが、会陰切開の傷がまだ痛みます。。
みなさんどれくらいでよくなりましたか?😢

寝ていると大丈夫ですが、座ると傷に負担がかかり、痛いです。。円座クッション使ってますが、あまり効果なく…。早くよくなってほしいです…
1ヶ月健診のときまでによくなってることを祈ります。。😢

コメント

やんちゃん

1ヵ月検診の時には治りました!!はやくよくなりますように🙏🏼🙏🏼

• りいな

りいな

あと少しの辛抱だと思って、安静にしてます!ありがとうございます😊

• 7月8日

その頃まで痛くて、痛いなぁと思ってました。1ヶ月健診でキレイになってますよと言われて、そういえばいたくない‼️って感じでした🙆

• りいな

りいな

やはり1ヶ月が目安ですね!ありがとうございます😊

• 7月8日
すーすー

同じく生後0ヶ月のママですが、出産して2週間たつぐらいの頃にはもう痛くなかったです。今は全く痛くないので走れるぐらい普通に生活できます(^^)

私は難産だったので、人よりも傷も深く会陰切開も1ヵ所でなく、何ヵ所もザクザク切られましたが、先生の腕が良かったのかすごく綺麗に縫われ痛みもないので、先生の腕にも左右されるかもしれません(´Д` )

私は10日過ぎたらだいぶ大丈夫でしたよ👍👍