※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimika🧡
その他の疑問

旦那とは月1.2回するかって 感じで避妊はしてません、外に出してますお…

旦那とは月1.2回するかって 感じで
避妊はしてません、外に出してます

お腹がでてる気がして←
自腹だと思いますが😂⚡️
産後お腹の肉が落ちなくて


あと最近お腹が痛くて
今日は胃がムカムカ←
便秘になると前から吐き気があります

勘違い?と思いつつ 完全に避妊したわけじゃないから
可能性もあるだろうなと考えつつ。

生理はまだ来てません!

みなさん 夫婦生活どうされてますか?
避妊は毎回されてますか?
わたしは手術?の方法の避妊は考えてないです💦

コメント

HMS‪‪☺︎

妊娠希望ならそれでいいと思いますが、希望されてないなら避妊された方がいいかと思います。
うちは今のところ3人目は考えてないので2人目出産後からゴムで避妊してます!
授乳中なのと子供がいるときちんとした時間に飲める自信が無いのでピルは考えてませんが、二重で避妊したいので今後リングも検討してます!
といっても性欲ないので仲良し自体したくないですが(笑)

  • mimika🧡

    mimika🧡

    うちは3人欲しいと考えてて もし授かったらもちろん産みたいです!

    でも今のタイミングではないかな?と考えたときに 避妊するべきだなと思い質問しました!
    ピルは副作用とかあるんですかね?😨今後妊娠しにくくなったり可能性あるんですかね。?

    • 7月8日