※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

弘前市で、優しい先生の小児科を知りたいです。城東こどもクリニック、むらなか小児科以外でおすすめの病院はありますか?

青森県弘前市で、城東こどもクリニック、むらなか小児科以外でどこかいい小児科はありますか?
優しい先生の所がいいです!
上記の2つの病院は行ったことがあるので、他の病院も知りたいです。
よろしくお願いします。

コメント

仁柊桧

恵こどもクリニックは女性の先生で話聞いてくれるし優しいですよ〜!

もちこ

健生病院か初診料2160円かかりますが国立病院丁寧で優しい先生ばかりです😊病状によって使い分けてます(笑)

こた🌈🌞

よしだ小児科に行っています😊優しい女の先生です🌸

こんちゃん

よしだ小児科は女の先生で優しかったです😊
国立は初診料がかかりますが、丁寧に診察や検査をしてくれるので熱が下がらない時や感染系を疑った時は国立行ってます😄
ちなみに予防接種や健診は城東こどもクリニックに行ってます。

たんたんたん

児島小児科に行ってます😄
薬もそのまま窓口で出してくれるので、調剤薬局に行く手間が省けて助かってます😆

ママ

みなさん回答ありがとうございました!!
よしだ小児科に行ってみました。とても優しくいい先生で、かかりつけの病院がお休みの時はこれからはよしだに行こうと思ってます☺️
他の病院を紹介してくださった方も、ありがとうございました!