※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

22週の健診でお股のエコーを受けました。太ももの横に何か見えるけど何か分からない。性別は教えてもらえないけど楽しみ。意見を聞かせてください。

22週で健診へ行ってきて、お股のエコーを頂きました😆💓
最初は何も付いてないように見えたのですが、凝視してると太ももの横(矢印コレの所)が少し出ていて、これはもしかしておちん😍?って思ったのですが皆さんは何に見えますか😊?
あと、その横の白い線(矢印?の所)は何でしょう🤣
見つめれば見つめるほど分からなくなってきました🤣
性別はどちらでも嬉しいのですが産まれるまで教えない方針の病院なのでおたのしみ〜と思っててもどうしても気になって🥺👏
皆さんの意見お聞かせください☺️💓
拡大するとよく見えます😆✨

コメント

ゆちゃむ

おちんにしてはぷっくりしてますよね?女児特有の膨らみではないでしょうか💗??

  • ひまわり

    ひまわり

    確かにこれおちんだったら大きすぎますかねww😘
    コーヒー豆みたいなのも見えるんですが、タマタマにも線が見える時があるみたいで謎は深まるばかりです🤤💓
    ゆちゃむさんは女の子なんですね☺️💓💓

    • 7月8日
  • ゆちゃむ

    ゆちゃむ

    性別って早く知りたいですよねー✨
    教えてもらえない病院だとずっとモヤモヤですね😭
    わたしは病院ではおそらく女の子?判定なんですが、
    R先生に見てもらったところ17wのエコーで女児完全確定頂きました💗
    性別知りたいのであればR先生に聞くのもいいと思います!返事すぐ帰ってきますよー🥰

    • 7月8日
  • ひまわり

    ひまわり

    そうなんです😭💦自分で見て考えるしかなくて🥺
    R先生、聞いたことあります!💡調べてみようかな😍💓

    • 7月8日
︎☺︎DANNY☺︎

女の子の場合こんなに出っ張ってないような🤔💭
たまたまっぽく見えますけど線がくっきりですよね〜😲

  • ひまわり

    ひまわり

    女の子はもう少しお尻側に割れ目が見えるんですかね😆?
    じゃあタマタマかな😍??
    タマタマの裏の筋みたいなのが線で出るらしいんです💡✨面白いですよね😆🌸

    • 7月8日