※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまね
妊娠・出産

生理周期30日で、予定日6日前にチェックワンファストを使用し、1時間後にうっすら陽性反応あり。妊娠していたら3wでつわりがあるか心配。みなさんの経験を教えてください。

3wってつわりありましたか?
ここ数日の体調不良で今日チェックワンファストを使ってみました。(生理周期30日で、今日は予定日6日前)
1分待って反応ないな〜と思ったので、ゴミ箱に入れたんですが、1時間後くらいに見たらうっすら陽性反応でした。
時間が経ちすぎているし、違うかな〜と思って来週ちゃんと予定日に検査するつもりではありますが…
もし妊娠していたら3wになると思います。
1人目、2人目の時もそれくらいからつわりがあったんですが、そんなに早くつわり来ないんじゃ?と人に言われたので、みなさんどうかなー?と思って質問してみました!

コメント

なたでここ

3週でつわりは初めて聞きました😲
私は5週くらいからありました😉

• あまね

あまね

やはりつわりにしては早いですよね😭5週も早い方ですよね?しんどいですよね💦

• 7月8日
mmm

3wくらいは着床したかしてない時期なのでまだつわりはないと思いますよ!

予定日6日前ですと蒸発線の可能性も高いですね😥
もし妊娠されてるとしたら
今の体調不良は着床による
熱っぽさや立ちくらみなどと思います!

• あまね

あまね

着床で体調不良になったりするんですね!
    私の場合吐き気と匂いがダメになってるんですが、子供たち2人共予定日1週間前から体調不良→予定日3日前フライングで陽性だったので、今回も感覚的に妊娠はしてそうなんですが流石に6日前の陽性は早いかな〜と思いまして。笑
    つわりじゃなく、着床による体調不良なら早い段階であってもおかしくないですね。

• 7月8日
  • mmm

mmm

私は初マタなので、私より過去の経験と似てるというあまねさんの感覚のが当たると思います☺️
    かくゆう私も、6日前にフライングしてそのまま寝落ちて5時間後に見たら線があって、1週間後に試したら陽性で今に至るので笑

着床の体調不良も人それぞれだと思うのでこれがそうだ!とは言えませんが
    もし今からつわりが始まるとしたら先が長くて大変ですね😢

頑張ってください💪💪

• 7月8日
  • あまね

あまね

そうなんですね!おめでとうございます❤️
    同じような感じだったんですね!私も妊娠してるといいな〜😊
    ありがとうございます!
    ちょこっと調べたら着床すると体調に出血なんかもおこるんですね!全然知らなかったです😂教えてくださってありがとうこざいましたー!

• 7月8日