※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R0409
妊娠・出産

友人の子供が可愛くて、自分の子供にも会いたい。陣痛の自覚症状がなく、心配している。突然陣痛が来ることはあるか、子宮口の状態も気になる。

今朝、友人の子供が産まれました♡

自分のことのように嬉しいのですが
私はいま、37w5d
切迫早産で1ヶ月半入院し
35wの時に頚管は短かったのですが
退院し、全然産まれる気配ゼロです(T ^ T)

友人の子供がすっごく可愛くて
私も我が子に早く会いたい!!笑

前駆も来てる気配無く
下がってきてる気配も無く
胃も苦しいまま
息もしずらいまま
胎動が減るわけでも無く
陣痛来るなーって言う気も
まったくしません!笑

これしたら、すぐに陣痛きたよーとか
まったく自覚症状、前駆陣痛無く
急に来たって方いらっしゃいませんか?(°_°)

あと、これ全く下がってませんよね?笑

はやく、我が子に会いたくて
陣痛全く怖くありませーん♡

コメント

もうわからん

私は一度もお腹さがらず
うまれましたよ\('ω`)」
下がってるかんじも
なかったですし
胃も苦しいままで
胎動が減ることも
なかったです!
胎動は頭でる瞬間まで
ありましたよ\('ω`)」(笑)
前駆陣痛もなく、
いきなり陣痛きました!
これが効果あったのかは
わかりませんが
陣痛朝きたんですが
その日の夜中お迎え棒しました(笑)!

  • R0409

    R0409

    みなさん、何かしら
    産まれる気配など
    感じている方が多いので
    れんとmamaさんの
    コメント頂いて
    私も明日とかに
    産まれるかも!!

    と少し期待できました(T ^ T)

    お迎え棒、37w入ってすぐ
    私も試して見ましたが
    全然効果なしで
    オロナミンCも焼肉も
    全然効果なしです!!笑

    旦那は子供が心配で
    本当に大丈夫?大丈夫?
    とビクビク。笑
    お迎え棒する気にも
    ならずーってかんぢですし

    もー、本当にはやく
    でてきてほしい。笑

    • 3月24日
エム

私もお腹下がるんだろうなーと思いつつ油断してたら全く下がらないままおしるし→陣痛→破水→出産と順序よく、初めてのおしるしから1日半くらいで産まれてきてくれました♪
産まれる4日前、最後の検診行った時には子宮口全く開いてないからまだまだですねーって言われてたんですがw
結果的に予定日より2週間早かったです。
なのでいつ陣痛始まってもおかしくないですよー♡
もうすぐ会えますね♡
頑張ってくださいね(ˊ꒳ˋ)♥︎

mmm

わたしも切迫早産になったけど予定日2日遅れて生まれましたよ😤😤切迫早産と診断されるとはやくから、いつ陣痛くるかな、いつ産まれるかなって思いますよね😂😂あたしは検診でぐりぐりされたその日に陣痛きましたよ!

deleted user

私も自宅安静ではありましたが、切迫早産と言われてました!なので勝手に臨月入って薬飲むのやめれば産まれるって思ってましたがそうトントン拍子にはいかず、、周りからのまだ?の声に焦ってウォーキングを始めましたが気付けば予定日に(⌒-⌒; )
おしるしはあったものの陣痛はこないままな1週間が過ぎ、どうせ妊婦生活はあと少しだし諦めてゆっくり過ごそうと引きこもった日にまさかの陣痛がきました( ˃ ⌑︎ ˂ )(笑)

周りが出産すると余計まだかまだかと思いますよね!切迫早産なら余計にです( ˊ°_°ˋ )
でも出産後の今では妊娠生活が既に懐かしくて、ゆっくり出来てたあの頃が少し恋しく思えます( Ꙭ)(笑)
今のうちにゆっくり寝たり、美味しい物を美味しいうちに食べたり、好きな映画を観たり…自分にたくさん時間を作ってあげてください(*´ー`*)ノ

出産fightです!!!✨

xx3

出産の前日に尿漏れか破水か
わからないものがあり
トイレ我慢してたので尿漏れと
判断しつぎの日一応病院
行ったら陣痛ないのに子宮口
5~6cm開いてて
その内診が刺激になったのか
急に陣痛きて2時間半後には
出産しました(笑)

ほんとに急に来たので
ビビりました(笑)