※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めりめい
その他の疑問

飼い猫が脱走しました💦こうしたら戻ってきたよーっていう体験談教えてく…

飼い猫が脱走しました💦
こうしたら戻ってきたよーっていう体験談教えてください💦
子供が網戸破いてその隙間から出て行っちゃいました😣
すぐ隣の家の敷地には野良猫の縄張りがあって、前脱走したときにうちの猫と大げんかになりました。その時は怪我はしませんでしたが今回もそうとは限らないので心配です😱
昨日爪切りしたばかりなので武器もないです😢

一応迷子札はつけています!

何か案があれば教えてください💦

コメント

ゆも

トイレの砂を家の周りに撒いておくといいらしいですよ!自分のおしっこの匂いで分かりやすいみたいです!
実家に猫が居るので心配な気持ちとてもわかります…梅雨も明けていないし暑かったりもするし本当に心配ですね💦早く見つかりますように💦

  • めりめい

    めりめい

    実は子猫の時に近所で猫風邪にかかって母猫に育児放棄されて死にそうなところを保護した猫なんです…外で何かあったらと思うと悲しくてたまりません😔

    • 7月8日