※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
妊活

妊活中で生理予定日まで6日。基礎体温グラフを見てアドバイスを求めています。

生理予定日まであと6日😱💦
毎日ソワソワしてて同じような質問ばかりスミマセン(;o;)


5月から妊活してます!
1回目リセットしてから基礎体温つけ始めました!
今回こそは授かりたい🥺🙏😭🙏

昔からずっとルナルナを使っていて毎月ほぼルナルナの生理予定日通りに生理になります。

排卵予定日が6/29
基礎体温がガクッと下がったのが6/29
タイミングは6/29(昼)6/30(夜)7/1(夜)にとりました!

次回生理予定日は7/14です(´;ω;`)


基礎体温グラフ貼ります😣!

うちを選んでおいでー!
愛情たっぷりに育てるよー!
幸せにしてあげるよー!



みなさんの沢山の意見やアドバイス聞かせて頂きたいです!
よろしくお願い致します( ; _ ; )💓

コメント

mama

生理予定日、6日前とのことなので何とも言えませんが💦

私が妊娠した時は、高温期がいつも36.5〜36.7だったのが、一気に37度くらいになりそれが続きました🙋‍♀️
生理前症状も早い段階で出てきてて、今思えば妊娠超初期症状だったんだろうなーって感じでした😊✨

体調の変化とかありますか?^ ^

  • ぽんた

    ぽんた

    コメントありがとうございます!
    私は基礎体温計り始めてから今までで1番高い基礎体温で36.68℃です😭
    結局その周期はその後どんどん下がっていってリセットしましたが(;o;)💦

    まだ体調の変化などはない感じです(´;ω;`)
    生理前には下腹部が痛くなったりするけど今のところまだ6日前だからか何も😣✨

    2、3日前まで右の太ももの付け根が急に痛くなって歩く時にも痛かったのですが昨日急に治りました🤔
    多分太ってるから体重の問題なのかな?と自己解決しましたが。笑

    • 7月8日
しずく

私も同じ時期です!
ソワソワしますよね💓
基礎体温も右肩上がりでいい感じに見えます☺️
赤ちゃん信じましょう✨

  • ぽんた

    ぽんた

    コメントありがとうございます!
    同じ時期なんですね😊!

    昔から平熱が低いので基礎体温も低いと思うのですが、まだどんどん上がっていってくれたら希望が持てるんですけどね😭

    何も症状がないのでまたリセットしちゃうんだろうなー😔って気持ちと奇跡が起きて授かれてたらいいなぁ🥺って気持ちがあってソワソワです😭笑

    • 7月8日
  • しずく

    しずく

    そうなんですね!
    私は高温期37.0いったことほとんどないです笑
    今も36.6台です!

    ドキドキワクワクですよね、この時期💕

    • 7月8日
  • ぽんた

    ぽんた

    多分37℃台なんて奇跡に近い存在です😱🌟💦笑

    ですよねー😭
    ドキドキワクワクソワソワ😭🥺😭🥺

    • 7月8日
  • しずく

    しずく

    同じ感じですね!
    二段になってるから大丈夫ですよ🙆‍♀️✨

    基礎体温計ってると毎朝ドキドキですよね💓

    • 7月8日
  • ぽんた

    ぽんた

    毎日の基礎体温に一喜一憂しない方がいいとよく言われますが毎朝数字を見るのが怖胃です😭💓💦

    • 7月8日
  • ぽんた

    ぽんた

    ❌怖胃
    ⭕️怖い

    • 7月8日
  • しずく

    しずく

    わかります!
    一喜一憂しないようにしてますが、測ると分かりますもんね〜
    最近は加えたまま実測待てずに寝てますけど笑

    • 7月8日
  • ぽんた

    ぽんた

    私も眠気やばい時はくわえたまま寝てるときあるます😱✨笑
    寝落ちしてると舌裏じゃないとこに体温計の先があって焦って戻します🤫笑

    • 7月8日
  • しずく

    しずく

    私もあります🤣
    口開けて寝てる時もあります笑っ
    なので気にせずいきましょう😁

    • 7月8日