※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちちゃん
妊娠・出産

妊娠4ヶ月で切迫流産の出院中。「お腹を下すような痛み」を持つ方いますか?その後の赤ちゃんの状況も教えてください。不安です…。

現在妊娠4ヶ月。先月まで切迫流産で入院をしていて今は自宅安静です。

たまになんですがお腹を下すような痛みがあります。みなさんはそういう痛みはありますか?またあった方はその後赤ちゃんはどうなりましたか?不安で不安で…。

コメント

こんにちは!私も現在妊娠4ヶ月で、切迫流産のため自宅安静中です>_<

私もお腹を下した時のような腹痛生理痛のような痛みがあり、心配で先週病院に行ったのですが、大量出血や耐えられないほどの痛みでなければ大丈夫だと言われました(^^)エコーで診てもらったところ、赤ちゃんは足を組んだり、頭を掻いたり、壁を蹴ったりととても元気なようです‼︎呑気ですね笑

私もこんなにお腹痛いのに大丈夫なのかって思いますが、赤ちゃんは意外と丈夫なんだと思いました(*^^*)でも不安ですよね… あと少しで安定期です‼︎えらそうなことは言えませんが、赤ちゃんを信じてがんばりましょう♪

はちちゃん

ありがとうございます!同じ境遇よ方がいて安心します!一昨日健診に行ったら順調だと言われたのでもう少し待ってみます( p_q)

お互い産まれるのは9月ですね☆頑張りましょうっ!!