※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろんぱんな(20)
子育て・グッズ

電動のハイローチェアを検討中です。購入した方、何を買いましたか?

上の子がまだ小さく甘えたざかりという事もあり、下の子が産まれたら、なるべく抱っこや遊んであげられる時間を作りたいと思い、電動のハイローチェアを検討しています🙋🏻

買ってよかった!って思った方、何を買われましたか?

コメント

ささみ

うちは1人で弟にお祝いで貰いました!!
電動のでオルゴールがなるので音楽掛けて揺れてると結構寝てくれましたよ(^^)

ただ、赤ちゃんが好むかどうかは分からないので産まれてから試して購入の方が良いかもです(><)

コンセントは抜かれて電動の意味がなくなるわ、思いっきり揺らされて下の子落ちそうになるわ、おもちゃ乗せられるわ(ちょうど届く高さでした)で、冷や冷やする思い出しかありませんでした😭
年子で、上の子がまだ言葉も完全に理解していない時期だったのと赤ちゃん返りで、結局数日出して危ないなと思って閉まいました😭笑

やっぱり安全なベビーベッドに置いておくのが一番だなと思いましたね😂

なつ

上の方もおっしゃる通り、電動のは高さがあるので上の子が揺らしたりするとほんとに危ないです😭💦
うちは近くにいられる時は低いタイプのバウンサーに乗せて、ご飯を作る時など少し離れる時はベビーベッドに置いています。
授乳してると必ず「抱っこ!」と来るので、毎回赤ちゃんと一緒に膝にちょこっと乗せて抱っこしてたら赤ちゃんにヤキモチ妬くこともなくなりました😂✨最近は上の子も赤ちゃんのことを可愛がってくれてます😊🌼
低いバウンサーに置いててもイタズラすることもなくなったので このバウンサーが一番重宝していますね🤗

ままり

私は、買ってよかった!派ではないので、どのハイローがいいかは分からないですが、うちの子はハイローが大嫌いで、どのタイミングで乗せても大泣きでした。
離乳食の椅子としても使えますが、それも大泣きで拒否で、ハイローが役にたったことは皆無で、ただ場所をとる邪魔なもの、です💦

なので、まずはレンタルしてお子さんに合うか確認された方がいいと思います😅

こっき

2人目出産後里帰りの間に電動ハイローをレンタルしました!
3ヶ月ぐらいかな。
ま、手動でもよかったかなって感じですが、レンタルだし電動使ってみたくて電動にしました!
その3ヶ月間に関しては重宝しましたが、買わなくてよかったです。
保管も処分も面倒だし、レンタルも選択肢の1つにいいと思います!