※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
暑い
家族・旦那

産後レスについてです。前まではほぼ毎日というくらい性欲モンスターの…

産後レスについてです。。。

前まではほぼ毎日というくらい性欲モンスターの旦那でした。
しかし、臨月に近くなるにつれて減っていき、産後には週一回あればいい方。わたしが誘うことが多くなりました。
不安です。浮気してるんじゃないかって。
何度か旦那には言いました。原因を聞いてもないと言われ。言う度に、言われたから性行為してるっていう感じがして。
どんどん虚しくなる一方です。
毎晩毎晩悩んでいます。あんなけ求めてくれてたのに、求めてくれなくなると、浮気してる以外考えれなくて。

同じように夫婦生活が減った方、どう解消できましたか。
わざと誘わないようにすればいいのかいろいろ考えたのですがなにが正解かわからず。。

コメント

やんちゃん

私の旦那は妊娠中は怖いと求めてきませんでしたが、その分産後の方が性欲モンスターになりました笑
性欲モンスターがそうなると不安ですね🥺🥺本当に疲れているか浮気してるかだと私は思います、、心配でしたら一度携帯とかみてみたらスッキリするんじゃないですか?

  • 暑い

    暑い

    しっかりやんちゃんさんのこと思ってくれてるんですね。。😭
    旦那は昔は疲れてる時も寝不足でも体調悪くてもそういうの一切関係なかった人なんです。。
    携帯もたまに見てるんですが、そういうのなくって。。消してるのかなとか考えすぎます。。

    • 7月8日
  • やんちゃん

    やんちゃん

    今は嫌だと言っても聞いてくれないです😨
    そうなんですね!それは益々気になります!!!
    うちの旦那はこまめに女とのライントークは消してます。
    でも何もないようでしたら旦那さんを信じてあげてください💓💓

    • 7月8日
  • 暑い

    暑い

    羨ましいです…😭
    そうですよね。。
    男の人そういうもんですかね。。
    そうします。、😭

    • 7月8日
さくら

うちはいまだに産後はありません。授乳している姿を見ていると、あまりそんな気にはならないそうです。
なので、旦那は産前からずっと自分で処理してます。
私も、授乳しているせいか全然その気にはなれません…。大丈夫かな?っと不安です😅

  • 暑い

    暑い

    そういうものなんですかね。。。
    自分で処理してると旦那さんからお聞きしたんですか?
    みなさん不安になりますよね。。

    • 7月10日
  • さくら

    さくら


    はい、そうですよ。産前含めると半年以上ないので…。
    自分自身も、再開するのは怖かったりします…😭

    • 7月10日
はじめてのママリ

2人目妊娠してから、今まで一度もありません。同じように浮気を疑ってます。こちらから誘うのって勇気いりますよね。

  • 暑い

    暑い

    やはり疑っちゃいますよね。。
    つい先日誘って断られたのでもう二度と誘いません笑

    • 7月10日