※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Reina
妊娠・出産

体調不良で検査薬で陽性反応。病院で何ヶ月か不明。心配。生理後に性行為。コメント求む。

ずっと体調が悪く、目眩、吐き気、頭痛、だるさ
があり、ひょっとしたらと思い検査薬をしてみたら
まさかの陽性反応。
周りの子持ちmamaに聞いたら線が薄いから
病院に行ってもまだ何ヶ月かはっきりわからないと言われました。
線が薄くても病院にいったら分かるって言ってくれる人もいます!
皆さんはどうでしたか?
ちなみに生理は6月5日〜9日まで来ました!
その後に性行為をしてしまいました!
分からないことがありすぎて怖いです。
コメントよろしくお願いします。

コメント

まりん

この濃さなら妊娠されているんじゃないでしょうか?🤔
私はもっと薄かったですが予定日の1週間あかないくらいで早期にわかる病院を調べて少し遠いですが行ったら妊娠してましたよ😊

もも

丁度、最終生理開始日がほぼ同じです!!
そして、フライング検査で同じように薄い陽性が出ました!!
早い段階で行っても尿検査などで妊娠しているかはわかると思いますが、まだ、赤ちゃんは見えないかもしれないので私はに次の生理予定日から2週間後(6w~7wの間くらい)に行こうと思ってますよ!

さーちむ

私もめっちゃ薄かったです!
それで次の日病院行っても分からなくて来週きてと言われ、
その時にやっと見えました☺️

ちゃまる

とっても線濃いですよ! むしろこれがMAXだと思います。
四角い窓が判定線ですおめでとうございます✨

m

線が薄くてもきちんと反応してるし、陽性なのではないでしょうか(^^)
今は生理予定日何日後ですか??
生理予定日から1週間経っているのであれば病院で確認出来ると思いますよ!
排卵がずれて、まだのこともありえますが💦病院で診てもらうのが一番安心できると思います(^^)

むぎむぎ

多分ネットとかでも妊娠週数の計算とか検索すると、自分が何ヶ月なのかわかると思いますよ😊
最終月経開始日を入力したら、そこから計算されて、今は何週目に当たりますって出てくると思います😊
私も5w1dにあたる日に病院行ったけど、まだはっきりとは何週目って言えないって言われました😅
でも、最終月経開始日から計算するとって先生もネットでてた週数と同じ週数をおっしゃってたので、ネットで検索してもいいと思います✨