※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mkmo
妊娠・出産

最近イライラや不安が増えてきて、ネガティブな気持ちになることがあります。でもお腹の子供のおかげで、良い気づきもあります。体調管理に気をつけています。

39w4dです。ホルモンのバランスかマタニティブルーなのか、ここ1カ月、時々、普段は我慢したり流せたりすることに対して、自分が自分じゃないぐらいイライラしたり、不安になったり、ネガティヴになったりする😭そんな妊婦さんいますか?
お腹の子のおかげで、お天気いい日のお散歩がこんなに気持ちよくて、満月ってこんなに綺麗なんだーて気づいたり、そんな瞬間もあります。
今日は早起きして、たくさん動いたのに、眠れなくて、お腹すくし、ヨーグルトと食べて、ハーブティー飲んでます☕️そろそろアロマして、もう一回布団にいこうかなー🐏💤

コメント

もえカビゴン♡

私もすごくイライラしちゃいますよ(>_<)
腰痛っていうかお尻凄い痛くて
以前のように自由利かなくなってるのも余計です!
胎動も近頃痛いくらいなので
元気に育ってくれてる証拠ですが
横になってる時は辛いです。

• mkmo

mkmo

私も腰痛やばいです😭胎動も痛かったです!今は落ち着いて、前駆陣痛がいたいです!早く元の自分に戻りたいなーて思います^^;

• 3月24日