※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shou☆
妊活

夫の射精量が少なくても自然妊娠した方いますか?2年頑張っていますが挫けそうです。アドバイスをお願いします。

こんばんは。夜分遅くにすみません😣💦⤵️
今日、リセットしてしまいました。

相談があります。
旦那、射精する時、スポイト1滴なんです。
いくら排卵日付近に仲良ししても、出来ないんです。割かし、旦那は子作りに積極的ではないから不妊治療も行ってくれません。

奇跡が欲しい、、、

旦那さんの射精の量が少な過ぎても
無事、自然妊娠された方いますか❓️❓️
年月はどのくらいかかりましたか❓️❓️

私は2年頑張ってきました。

このままでは、挫けそうです。

どなたかアドバイス下さい。

コメント

少なくても妊娠するとは思いますが、精液のなかに精子がいるかどうかも調べたいところですよね💦💦
旦那様説得して病院行くのって難しいですよね💦
ご主人ご年齢は若いんですか?

スポイト1滴って、ご主人がひとりでしたときの量ですか?
外に出す時と中に出す時で量って変わる気がしますが、常に少ない感じですか?←下品な表現ですみません😅

• shou☆

shou☆

コメントありがとうございます( ノД`)…旦那は49歳です。
    妊活する前に、コンドームでした時、スポイト1滴でした( ノД`)…
    今でも仲良し終わったあとに垂れてこないんです( ノД`)…

• 7月8日
ktr

本当は病院に行って行って欲しいところですが、、亜鉛を飲むと量増えるみたいです。たしかエビオス錠とかにも入っていたような…
ただ、サプリ飲むのも旦那様の意識次第ですよね…一度ちゃんとお話しした方が良いような気がします。

• shou☆

shou☆

コメントありがとうございます✨アドバイスもありがとうございます✨亜鉛ですね😃今度、旦那に亜鉛サプリ飲ませたいと思います✨

• 7月8日
erimio🔰

うちの旦那は病院に行ってから精子が少ないことや運動率が低い事が分かりました。。
うちの旦那も積極的ではなかったですが、話し合いの末一緒に不妊病院に行きました!私も顕微受精になりましたがまだ授かれてません。。
2年だと。。不妊の可能性も高いです💦不妊の場合、やっぱり若ければ若いほど可能性はあがります。
私は今36ですが、もっと早く踏み込んでおくべきだった。。そしたらもっと選択肢があったかもしれないと思います!
後悔ないよう、ご夫婦で話し合ってみてください!

• shou☆

shou☆

こんばんは🎵コメントありがとうございます( ノД`)…
    実は、今日の日中、婦人科へ一人で不妊相談に行ってきました。タバコ、飲酒、太り過ぎは関係ないみたいで。漢方はもらってきました。今週の金曜日、卵官の検査することになりました。

• 7月8日
  • erimio🔰

erimio🔰

そうなんですね!一歩前進ですね!
    でも、私が感じるのはこれからも体の負担は女だけです。
    実際、薬を飲んだり採血、注射しまくってます。。
    なので、それを旦那さんにちゃんと知ってもらい、理解してもらわないと、不妊治療は続けられません。。
    これはもう絶対です!!
    1人で進んでも、虚しさと、苛立ちを旦那様に覚えて、余計にうまくいかなくなります。。
    これからのこと、細かいことを是非ご夫婦2人で話し合ってみてください。。

• 7月8日