※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ
妊活

2歳の子供がいる女性が、旦那が2人目を望んでいるが、妊活に前向きになれず悩んでいる。妊娠時のつらい経験や仕事のこと、旦那との関係などがハードル。兄弟を作りたいが、前向きになる方法を求めている。

2歳の子供がいます。旦那が2人目を希望しています。
ほんとは私も2人目がほしいです。

しかし、1人目が出産の時よりもつらい悪阻だったこと、産後、旦那が気持ち悪いと思って触れられたくないこと、私もフルタイムで仕事をしており、今は中堅として楽しく仕事ができているのが妊娠をキッカケに仕事ができなくなること、旦那は最初のセックスだけであとは何も生活が変わらないのが腹立つこと、妊活しても落ち込むのは私。

など、色々考えてたら妊活気分になれず
もう3ヶ月レスですし、旦那に対しても気持ち悪いとしか思えません。

でも2人目はほしい…兄弟は作ってあげたい。

前向きに妊活に取り組める、旦那に前向きになれる方法があれば教えてください😂(笑)

コメント

みさと

お子さんが赤ちゃんをお世話してるの妄想して、数年後子供同士遊んでる姿を想像するしかないですね🤣