※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちこ
子育て・グッズ

ハイチェアについて、カトージと大和屋が気になっています。実際に使っている方、どちらがおすすめですか?

ハイチェアについてどちらがいいか教えて下さい。
元々はストッケが良かったのですが、三点セット揃えるとなると4万ほどするので、似ているデザインで胸、腕部分が空くデザインのカトージか、大和屋がいいかなと思っています!値段も同じくらいなのですが、どちらがいいとか実際使っていてここが不満・・・などありますか?

コメント

ysk0412

カトージのハイチェア使っています(^^)机を直せば折り畳めるのでかさばらず便利です!座り心地は座面が硬いので子供用の椅子のクッションを敷いてあげてます(o^∀^o)

• ぽちこ

ぽちこ

折り畳めるのいいですね✨暫く使わなくなったりしたらコンパクトにしまっておけるのポイント高い✨ストッケはお値段高いけど、重量やデザインもそこまで変わらないのはなぜでしょう?😅💦

• 4月4日