※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つーたんママ*
雑談・つぶやき

無印のホホバオイルほんとに万能過ぎて頭から足まで全身使ってるわ…(笑…

無印のホホバオイルほんとに万能過ぎて頭から足まで全身使ってるわ…(笑)お風呂にも常備。

今日もお疲れ私の身体

コメント

kio.

つぶやきのところに失礼します(*'∀'*)
無印のホホバオイル気になってました!妊娠線予防にもいいって書いてる方多くて!
ベタベタとかしないですか(*'∀'*)?
値段が高くないなら今度買ってみたいです(*'∀'*)

• つーたんママ*

つーたんママ*

普通の保湿クリーム塗った時みたいにしっとり感はありますが、こってり重いベタッとした感じではないですよ!オイルの中ではかなりサラッとしてて塗りやすいですし、次の日のお風呂とかも湯船でヌルヌルしたりしないので使い易いと思います(๑´ڡ`๑)♡
    妊娠線予防だったりマッサージオイル、化粧水前のブースターとして、シャンプーやコンディショナーに1滴混ぜて、乾かした髪に、などなど使い方沢山ありますしボトルも三種類あって一番小さいので900円くらいからあるので試しやすいと思いますよ♡私は何でも使うので一番大きいものですがそれでも2500円です!

• 3月24日
  • kio.

kio.

ベタッとしなくて全身に使えるのいいですねー(*'∀'*)
    髪にも使えるなんてすごいです!
    欲しくなりましたー!まず小さいのから買って使ってみます♡ありがとうございます♡

• 3月24日