※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri✩︎⡱
妊活

排卵検査薬で陽性が続いていますが、今日の妊娠検査薬は薄く出ました。これは陽性の可能性があるでしょうか?

初めてラッキーテストの
排卵検査薬、妊娠検査薬購入し、
3.11.12.13が陽性だったのですべてタイミングとりました! ९(།︵།)

本日もうでるかな?と思い、検査してみたのですがほんとにうっすーーーらでてる気がするのですがこれは、陽性の可能性ありますでしょうか?
お力貸してください…>_<…

コメント

ソルト◡̈❁

初めまして。
私もうっすら、でした。
でも妊娠してましたよ‼︎

• riri✩︎⡱

riri✩︎⡱

そのうっすらって、すぐ出ましたか?あとからですか? ९(།︵།)

• 3月23日
はじめてのままり

あたしもこんな感じで信じられなくて何回もやりました笑笑
ゆっくり出ました!

• riri✩︎⡱

riri✩︎⡱

ほんとですか?見えますか?時間経って出てきましたか?とりあえず判定してすぐ出てこなかったので、娘を先に寝かせてたんです、そして気になって見たらうっっっっすらでてたので९(།︵།)

• 3月23日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

見えますよ⤴︎全く一緒の感じです(*ノ∀ノ)
    日にちずらしてもあんまり濃くならなかったので日本製のを買ったらちゃんと出ました🎵
    時間経ってたと思います(*ノ∀ノ)
    でも時期早いのでもう少しあとでまた試した方がいいかもしれません(*ノ∀ノ)

• 3月23日
  • riri✩︎⡱

riri✩︎⡱

丁寧な回答嬉しいです!!!

娘を授かるのに3年病院に通いました!そして、今回、ラッキーテストなら家でできるかなと、使い始めて1度目なので半信半疑でもう、眠れません!笑

確かに娘が急に甘えん坊になってたのでもしかして?とは思ってまして、、、何日ぐらい待ったら出るのでしょうか?生理予定日は26にちなんです९(།︵།)

• 3月23日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

あたしも下の子8ヶ月で出来たんですけど、それまで婦人科でクロミッド飲んだり排卵誘発剤?の注射かな?それやったりでした(ΦдΦ)注射やめた次の月に出来ました(*ノ∀ノ)
    当日でも薄いかもしれないですけど、出ますよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶今のは早めでも出る可能性ありです🎵

• 3月23日
  • riri✩︎⡱

riri✩︎⡱

フライングなのでどーも。。もやもやだけ残る感じで…>_<…でも、3日ぐらい後にまたしてみますね💓

ありがとうございます୨୧˙˳⋆

• 3月24日