※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つき
その他の疑問

福島県福島市の平野のニュータウンに家をかんがえているのですが、冬場…

福島県福島市の平野のニュータウンに家をかんがえているのですが、冬場はどれくらい雪が積もりますかね?😣雪だけが懸念材料で…💦

コメント

3150

住んではないですが、職場が平野でした。飯坂地区付近は凄い雪ですよ😰

• つき

つき

やはり!😅💦教えて下さってありがとうございました🙏✨✨

• 7月7日
あらゆか

寒波の影響など、その時期によりますが、福島市内よりは雪が積もります。
ここ数年はそんなに積もった印象はないですが、積もらなくても、アイスバーンのところは多々あります。
慣れてしまえば、こんなもん…と思いますが、雪の日は憂鬱です💦
車は四駆をオススメします!

でも、平野良いですよ!
地区内に保育所もありますし、こども園もできましたし、小学校も中学校も徒歩で行けますし。
AEONに近いですし、福島駅まで車で20〜25分くらいで行けますよ。
飲み会の時は電車を利用できます!
飯坂や大笹生のインターが近いので、郡山や仙台、山形方面まで高速で行けますし。

私は良いと思います😊

• つき

つき

詳しく教えて下さってありがとうございました✨平野なかなか魅力的ですね😍💓実は昨日見に行ってきたんですが、道も土地も広々してるし、立地も良いしでかなり良いなぁと思ってました😌💖

雪のことは主人と相談して考えます❣️分かりやすく教えて下さって本当にありがとうございました🙇‍♀️💖💖

• 7月8日
  • あらゆか

あらゆか

グッドアンサーありがとうございます😊
    良い方向に導けると良いですね!

• 7月8日