※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありこ、
お出かけ

初めて投稿させてもらいます。この前、家族で外食に行った時何か視線を…

初めて投稿させてもらいます。
この前、家族で外食に行った時何か視線を感じるなと思ってたら、隣のテーブル席の夫婦がチラチラ見たり、ジーッとこちらを見てて(とくに子供達を見てます。)嫌な思いをしました。
子供が騒いだりしてるわけでもないのに…
主人に「なんかジロジロ見られてるねんけど」って言っても、「無視しとけばいいやん」と言うだけで…(ー ー;)
こんな事が結構あって、外食やどこかに出かける時もすごく人の目が気になって外に出かけるのが嫌になります。
こんな経験された方いらっしゃいますか?

コメント

バーバ

私もついこの間ありましたよー(>_<)
旦那は気づいてなかったですけど、うちも特に騒いでなかったしイライラしました!
狭い店で距離が近いし、自分の会話が途切れたらジーっと見てるんですよね(~_~;)
子供3人も連れてるのが珍しいわけでもないはずですしねぇ?!

• ありこ、

ありこ、

返信ありがとうございます(^ ^)
    理解してくれる方がいてくれて嬉しいです(;_;)
    主人に相談しても、別に気にする事じゃないやろとか、無視しとけばいいやん、ぐらいで…
    相手に、「何か用ですか」や、「何こっち見とんねん」ぐらい言ってよって思うんです(~_~;)

• 3月23日