※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごのママ🔰
妊娠・出産

つわりが続いて辛いです。16週に楽になると期待していましたが、今の状態から来週改善しそうにありません。精神的にも疲れて、子供を愛せない気持ちです。悪阻が続くタイプかもしれません。吐くたびに泣いています。どうやって乗り越えたか教えてください。

つわりが終わらなくて辛いです💦
15週の半ばですが、
全然つわりは楽にならず吐いたり吐かなかったりを
繰り返しています。
16週には楽になるから…と言い聞かせて頑張ってきましたが今の状態から来週良くなるように思えません。

もう精神的にも疲れちゃって、
子供が愛しいなんて全く思えません。
もしかしたら出産まで悪阻があるタイプなのかもしれません。

みなさんどうやって乗り越えましたか?
吐くたびに泣いてます。

コメント

一向に疲れが取れない母

私も5w〜産むまで吐きづわりでした😩
食べたいのに気持ち悪くて吐くから食べれないのにストレス溜まって何度泣いたことか…
なんだか、いったん20w〜26wまで落ち着く時期はあったので、もしかしたら楽になるときもあるかもですよ!

未だに吐き悪阻終わってません😭🤣
安定期ってのは、ホルモンが落ち着きだしたりする事らしく悪阻が終わるって意味じゃないらしいです*
だから、悪阻は個人差と言われてます(´・_・`)

私は18週には胎動が分かっていたのでそれで乗り越えてきました😅他にもマイナートラブル続きで28週辺りまで引きこもり寝たきりが続きましたが、本当に体調いい日だけは無理しない程度に5分くらい散歩しましたよ🌸
後は旦那にひたすら話を聞いてもらいました🤔