※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊娠・出産

妊娠10週目でつわりがあり、食べられるものが限られています。神食や食べられるもの、無理なものがあり、同じ経験の方の食事内容を知りたいです。

ただ今妊娠10週目です。
食べづわりっぽいのですが、食べられるものが限られてます。

今の神食は
お茶漬け(梅味かのり味)、冷麺、アイスの実、サンドイッチ、トウモロコシ、ごはんですよ、パイン飴、豆腐

ぼちぼち体調がいい日に食べられるのは
そうめん、タラコパスタ、じゃがりこ、ポテチ、トマト、コンビニおにぎりの魚系以外、チキンラーメン、サラダチキン、冷えたたこ焼き、卵かけご飯

無理になったのは
ニンニクがすこしでも入っているもの、ごま油、ニラ、玉ねぎ、キムチ、魚、揚げ物、焼き物、カレー、

つわりのピークを過ぎつつあると思いたいのですが、、
似たようなタイプの方の神食を知りたいです😭😭

コメント

みちゃん

私はいなり寿司、シーチキン手巻き寿司、昆布おにぎりはいつでも食べれました!途中から飲まなくなりましたがスポーツドリンクも飲んでました!

• ☺︎

☺︎

酢飯はスッとしてておいしそうですね👏
    お昼ご飯に試してみたいと思います☺︎

• 7月8日
みぃぃゃ

ほぼ同じでした!
私はグレープフルーツ、キウイ、水分はダメだったのでスイカで水分補給してました
今はリンゴ酢です✨

• ☺︎

☺︎

キウイは私も好きです〜!
    でも口残りの酸味?りがたまに辛くなる時もあって。。
    早くつわり終わって欲しいです😭

• 7月8日