※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここみゃーたちゃん♡
妊娠・出産

3人目の出産前にファミリー布団に変えたい。大家族の方、寝具はどんな感じですか?おススメがあれば教えてください。

12月に3人目を出産予定です。今はシングル2枚にベビー布団を敷いて4人で寝ています。しかし、寝相の悪い2人の娘と一緒に寝ていて既に狭さを感じています。3人目が産まれる前にファミリー布団に替えたいと考えているのですが、大家族の方、寝具はどんな感じですか?おススメなどありましたら教えて頂きたいです‼️よろしくお願いします。

コメント

🐱

うちはセミダブル✖️2です(^O^)
赤ちゃんが産まれたら最初はベビーベッド様子みて→ベビー布団にする予定です🌟

• ここみゃーたちゃん♡

ここみゃーたちゃん♡

セミダブル✖️2は広そうですね‼️寝ていると隙間できません?

• 7月7日
  • 🐱

🐱

下の方の所に返信してしまいました( ̄◇ ̄;)

• 7月7日

ここみゃーたちゃん♡

布団と布団は離れないですか❓

• 7月7日
  • 🐱

🐱

横にベビーベッド、反対に洗濯物干しが置いてあって横にずれるスペースがあまりないせいかそんなズレたりしないです(^O^)

• 7月7日
C🍓

いま、セミダブル2枚引いてねてますがプラスシングル一枚引いて寝る予定です😊⭐️

ここみゃーたちゃん♡

セミダブル✖️2➕シングルは広々ですねー❣️ウチも一枚足さないとキツイですね…

• 7月7日
🐱

寝相悪い時はコロコロ転がっていくし、ひっついてくる時はひっついてるしって感じです🌟
旦那が大の字で寝始めると隙間って感じでもないし、ちょうどいいです♪