※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅれ
ココロ・悩み

7/1から軟便と下痢が続き、生理2日目に軽い関節痛や陰部の痛みを感じています。性行為後に不安を感じており、過去に流産の経験もあるため心配です。医師の意見だけでなく、皆さんのコメントも聞きたいです。7/6に生理が来た後、ピルを飲んでいて歯痛や頭痛があります。

前の投稿が見れないとコメント頂いたので
再投稿します!

ずっと悩み続けていたので話します。

7/1から軟便と下痢が続いていています。
今は生理2日目です。
腰痛があるのはいつとも変わらないんですが
軽い関節痛・たまに脇の下の痛み・軽い手足のしびれがあります。肩が痛いのもありますが、抱っこ紐をしてたので痛いのだと思います。

7/2に性行為を1回しています。(ちゃんと挿入前にコンドームを着用しました。)
でも、途中で陰部が痛くなったので射精をしないで途中でやめて安静にしてました。

最初にこの症状が出た時は「妊娠したのかな」と思いましたが、流石に早すぎる。でも生理が来ているから問題ないのかなって思ってもいました。

過去に似たような症状が酷い時がありました、その時は流産をしていました…。
深く考え過ぎて不安です。
考え過ぎも良くないと思いますが、やっぱり考えてしまいます。

病院に行ってくださいと言われるかもしれませんが、皆さんのコメントも聞きたいんです。

~前回の生理~

2月8日から2月11日
5月8日から5月13日
6月6日から6月11日

※1月3月4月の生理記録をしていませんでした…。
すみません…。

~補足~

7/6に生理が来たのでピルを飲んだのですが、それも関係するんでしょうか?
今日はものすごく軽いんですが、歯痛と頭痛があります。
歯痛は7/5に歯医者に行き麻酔を打ったので、そのせいかなと思っています。

長文になってしまいました。
出来るだけコメント下さい。
お願い致します。

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

妊娠検査薬では反応でましたか?

• しゅれ

しゅれ

コメントありがとうございます!
    性行為を7/2にしたら、まだ反応は出なくないですか?まだ1週間も経っていないですし…。そもそも生理中に検査薬って使っていいんですか?

• 7月7日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

あ、いえ、「生理前に?妊娠ぽかったのに出血するし仲良しもしちゃったから流産してたらどうしよう。。」というご相談かなと思ったので、いつ頃陽性出たのかなぁと思っただけです💦
    変な質問すみません💦

• 7月7日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

7月2日の仲良しは避妊もしてかつ途中でおやめになったとのことなので、この日が由来の妊娠はかなり確率低めかなとは思いますよ。

• 7月7日
  • しゅれ

しゅれ

説明下手ですみません😅
    やっぱり低いんですね。
    あまりにも気になりすぎたので…。
    でも、あまり症状が続くようなら性行為から3週間の時に検査薬を使ってみようと思います!
    コメントありがとうございました🤗

• 7月7日