※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるく
妊娠・出産

39週の経産婦です。早く産まれたいけど、旦那や義母からの急かしにプレッシャーを感じています。同じ週数の方はどんな過ごし方をしているでしょうか?

7/13予定日の経産婦です。2歳の息子と実家に里帰りしています。39週に入りましたが、毎日のように旦那から「どお?産まれそう?」「どう?まだ数日かかりそう?」とラインがきます😓義母からもメールが。きっと1人目が38週で産まれたので同じように早めに生まれると思ってるみたいです。私も股関節や足の付け根が激痛で体が限界で早く産まれて欲しくて毎日運動してますが、こう毎日急かされると…。
同じくらいの週数の方毎日どのように過ごしてますか?😭

コメント

sora

いつ生まれるかこっちが聞きたいですよね🙄‼️(笑)
一人目の時はお散歩よくしてましたが
この季節、子供もいたら大変でできませんよね😭

• めるく

めるく

ほんとですー!こっちがいつ産まれるか聞きたいですよね!😓合間にスクワットやバランスボールしたりしてますが、まだまだっぽいです💦

• 7月7日
バンビ♡

もうすぐですね!
私もその頃は、幼稚園の送迎もいつ産気づくか不安で、夫に助けてもらっていました。それと実母、姉、夫には昼夜問わず連絡がつくようにお願いしていたと思います。

• めるく

めるく

前回破水からだったので今回はどうなんだろ?とドキドキしてます。家の都合で早めに産まれて欲しかったのですが、何も前兆がないので予定日過ぎるのかな?って感じです😱

• 7月7日
ちっち

予定日同じです❗️✨
私も掃除したり動いたりしてるんですが足の付け根が痛みます😭💦
ちなみに1人目も38週で生まれてます🙌
今、上の子が熱出してたりしてるので、お腹のベビはまだ出てはいけないと思って待っててくれてるのかなー?って家族で話してます😂

いつ、陣痛きてもいいように荷物の確認とかお産の流れをシュミレーションしてます😂
毎日ドキドキですよね😆💓

• めるく

めるく

予定日同じなんですね!😆うちは家の都合で予定日より早く産まれて欲しいなぁと思って運動頑張ってましたが、何も兆候ないです😭

• 7月7日
kokko

私も予定日同じです!
初産のためかなりドキドキしています😂
毎日なんて全然運動してません…のんびり過ごしてます。いつ入院になってもいいように、ある程度の掃除したりですかね😚
あとは夫と2人きりの時間を楽しもう!と思ってます✨

• めるく

めるく

おお!予定日同じなんですね😆家の都合で早めにと思って焦ってましたが、もうこればっかりは赤ちゃんのタイミングなんだなって😭

• 7月7日
はすちゃん

私は予定日22日なんですが1人目38週入ってすぐ産まれてるのでドキドキしてましたが全然出てこなそうです😂笑
足の付け根も坐骨神経痛も手のしびれもあって早く産みたいですが…(:3_ヽ)_
毎日急かさないでって感じですよね😭💦
雨が続いてあまり外に行けずですがお散歩したりストレッチしたりですね💕

• めるく

めるく

急かされるとこっちも焦っちゃって余計に赤ちゃん出てきてくれなさそうですよね😅雨続きでウォーキングもあまりできてません。

• 7月7日
ねねちゃん 7/3予定日🤰

こんにちは!
予定日同じです☺️✨
いつ?ってこっちが一番知りたい!って感じですよね😭

分からん!!が一番ですかね😂
時が来るのを待ってくれって思います😂

• めるく

めるく

予定日同じ方結構いるんですね!ほんとです。こっちの方が知りたいですよね😓明日最後の検診なのでどうなるかドキドキです💓

• 7月8日
  • ねねちゃん 7/3予定日🤰

ねねちゃん 7/3予定日🤰

明日検診なんですね👍☺️
    内診やグリグリってありますか?
    わたしは今日だったんですが、40週までないところで…
    NSTだけでした😔💦

• 7月8日
  • めるく

めるく

先週内診はしましたが、2cm開いてると言われただけでグリグリはなかったです。明日NSTの後にやってもらえないかなぁと思ってます😅陣痛に繋がることが多いみたいなので。次から自費になるから早く出てほしいですよね

• 7月8日