※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆのこ
家族・旦那

気分屋の旦那さんをお持ちの方、どうやって付き合っていますか?😂期待し…

気分屋の旦那さんをお持ちの方、どうやって付き合っていますか?😂
期待しないのが一番なんでしょうが、その時の気分であまりにも態度が違いすぎるので周りにいるだけで不快です😅

また、そういう旦那さんは休日に買い物などは一緒に行ってくれますか?
することがあるから、とほとんど一人で出かけます。私もそこ用事あるから一緒に行こうと言っても自分の機嫌の良いときにたまーにだけです😅

将来子どもとの約束もこんな風に破るのかなと思うと不憫でなりません😓

コメント

ありんこ

うちもです😰なのでうちは子供中心に動いて買い物行くけど行く?と聞いて行くと言ってくれるときだけ一緒ですが基本子供と2人でいきます!期待はあまりしていません!笑

• ゆのこ

ゆのこ

そうなんですね😅
    買い物なども旦那の方から明日ここに行こうとか食べに行こうと言ってくれたのに、当日になると態度がガラッと変わり、することがあるからとか、行くにしてもため息つきながら行けばいいんだろ?みたいな態度を取られます😂
    期待したくないけど振り回されるのに疲れます😓

• 7月7日
  • ありんこ

ありんこ

わかります!!準備して待ってても面倒だから行くのやめた。とか毎回でその度にイライラしちゃって疲れます!それでイライラするのが疲れてきてもう期待せずに当日旦那が行くって言ってから準備始めるようにしました😭

• 7月7日
  • ゆのこ

ゆのこ

それです!ありさんの旦那さんもそうなんですね💦
    行かないことより旦那の機嫌が悪いときの態度(ため息ついたり子どもの相手もしない、別のことで話しかけても無視など)にイライラしてると、イライラしてますアピールやめてとか、何で怒ってるの?とか平気で言ってきます😭

• 7月7日
美鈴

うちの旦那も気分屋ですよ。

買い物は旦那がしてくれてます。
私と子供もはお留守番です。
産まれてからあんまりお出掛けしたことなくて(--;)

家族でお出掛けしたいですけどね。

• ゆのこ

ゆのこ

旦那さんが買い物してくれるんですね!
    うちも娘が最近まで酸素をつけていたので、家族でお出かけほとんどできなくて😂
    やっとどこでも連れていけるようになったのに、やはり気分屋さんだと難しいですね😅

• 7月7日
  • 美鈴

美鈴

買い物だけはしてきてくれますね!!
    だけど、欲しいもの買ってきてくれないと子供連れて歩いて買いに行く形なので二度手間なんですけどね(--;)

そうだったですね!!
    お出掛けできるようになってよかったですね🎶

気分屋は本当に難しいですよ。
    自分中心なので。。
    子供が産まれる前は私が振り回されてた感じなので(--;)
    今は子供がいるので1人でどこかに出掛けてしまいますけどね(--;)

• 7月7日
  • ゆのこ

ゆのこ

うちも買い物頼むと違うものだったり買い忘れあったりします😂なのに以前は旦那が行きたがってました(笑)

ありがとうございます😊別の日に子ども連れて行くことが多くなりました😅

ホント自分のことしか考えてないですよね!考えれないと言うか😓
    お子さんに対してはどうですか?

• 7月7日
  • 美鈴

美鈴

分かります!!
    ありますね(--;)
    そうなんですか??

いいえ🤗🎵
    なるほどー。
    なかなか家族でお出掛けしたりしないですか??

はい!
    その通りです。
    でも子供が産まれたんだから少しは考えて欲しい時ありますね(--;)
    子供のことはいろいろしてくれますけど。
    気分屋なので、全くしない時もありますね。
    俺は仕事してるんだからとか言い訳とか言う時もありますし。。
    めちゃくちゃ腹立つ時ありますね。。

• 7月7日
  • ゆのこ

ゆのこ

そうなんですよ。自分が行くからって。子どもと二人になるのがイヤだったんだと思います😅

たまに買い物にでかけたり外食したりしますが、夜に気が向いたときにだけって感じなので子どもをどっか遊びに連れて行こうとかはないです😅公園や動物園みたいなとこには私と私の両親としか行ったことないのでこの先もずっとこんな感じだと子どもも可哀想なのかと思ったりしてます。

ですよね😓
    うちも子どもに対しても気分次第なので困ります。私にだけなら我慢するなり私の考え方変えるなりすれば良いことなんでしょうけど。無理ですが😅😅😅
    確かに仕事してもらってるのは感謝してるしいろいろあるんでしょうけど腹立ちますよね😤

• 7月7日
。

うちもですー。
いい大人なんだから
気分屋やめてくれって感じです!!
ほんっと不快ですよね😤😤
強制的に行ってもらうように
してますが自分から行こうとは
しません。
自分の趣味のことは朝早くからでも
行くくせに!!

• ゆのこ

ゆのこ

そうなんです!自分のことや友達のこととなると朝早くからでも遠くでもでかけます😓
    あまり言うと逆ギレされてしまいます😭

• 7月7日
  • 。

ホント自己中もいいとこですよね!!
    呆れてます😤😤
    うちも逆ギレばかりする
    クソ男です!!!

• 7月7日
  • ゆのこ

ゆのこ

ですよね😓優先順位間違ってる!と何度も言いましたがその時の自分の感情が一番なんですよね...
    逆ギレされても強制的に行ってもらうようにされてますか??

• 7月7日
  • 。

今日も行ってもらいました(笑)

• 7月7日
  • ゆのこ

ゆのこ

そうなんですね😅お疲れ様です。
    そのあともずっと機嫌悪いとかないですか?
    来てくれたは良いけどずっと不機嫌になったりするのが嫌で😂

• 7月7日
  • 。

うちはその前から今日は
    喧嘩してたのもあって
    不機嫌なままです!
    あまり会話もないです😤

• 7月8日
  • ゆのこ

ゆのこ

そうなんですね💦
    うちも旦那が休みの日はたいていケンカになります😓
    今日は何も言わないようにしよう!とか思うんですけど...
    旦那の休みの日が平日より疲れます😂

• 7月8日
  • 。

うちもです!
    休日出勤してもらった方が
    色んな意味で助かります(笑)
    ホントそれです!
    いる方が疲れますよね😔💦

• 7月8日
  • ゆのこ

ゆのこ

わかります!経済的にも精神的にも助かる(笑)

離婚の話とかでますか?うちはそれすらも気分屋でケンカになるとだから別れたいのに!って言うくせに冷静になると離婚はしたくないと言います。結局どうしたいんだとなります😓

• 7月8日
  • 。

ですよね!!(笑)
    なので、とにかくあんたは
    仕事行ってくれって感じです(笑)

離婚の話にはならないですけど
    喧嘩して無理かもって
    思った時は私から
    切り出したことはあります(笑)

• 7月8日