※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ
妊活

排卵日と生理予定日が分からなくなりました。妊娠の可能性は低いですか?初期症状があったが、検査は陰性。前回の生理は10日遅れました。

自分の排卵日も生理予定日も分からなくなりました。
今までずーっとアプリどうに来てました。
アプリでしか排卵日も生理予定日も管理してません。

6月15日排卵日予定日
6月19日避妊なし仲良し
6月23日茶オリ
6月24.25 サラサラのオリモノ
6月30日生理予定日
7月1日避妊なし仲良し
7月7日検査薬陰性

これはもお妊娠の可能性はないですよね?
妊娠初期症状が何個かあったので、期待したのですが、
ダメそうですよね?

前回の生理が5月29日~5日間でしたが、
この生理も10日ほど遅れました。


コメント

ことら

排卵予定日がズレてるのかもしれないですね。
基礎体温は測ってないですか?

  • 姉妹ママ

    姉妹ママ

    排卵日が2週間以上ズレることもあるのでしょうか?😔
    基礎体温は子供か夜泣きして上手く測れないので、やめました。

    • 7月7日
🧒🏻👦🏻🤰💓

育児のストレスやホルモンバランスの影響で前回の生理もズレてるみたいですし、もう少し様子を見てから検査薬してみても良いんではないでしょうか?✨