※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
幸せになるために努力
雑談・つぶやき

お昼ご飯を何にするか悩んでいるのは自分だけで、旦那が作る気がないのが不満です。節約を意識しているのに、他人事のように感じています。昨日は買い弁だったので、しっかり作らなければと思っています。何を作ろうか迷っています。

なんで私だけがお昼ご飯何作ろうとか悩まんといけんの(−_−;)
旦那はお昼何するん?
俺が作れると思う?

節約しようと頑張ってあるもんで作ろうとしよるのに、他人事かよ〜(´ω`)

はぁー昨日の晩ご飯買い弁だったし
ちゃんと作らんとだし(´ω`)

何にしよー(−_−;)笑

コメント

みなみ

あーむっちゃわかります〜〜
うちもキッチン立てるようなやつじゃないくせに外食したいとうるさい、それにインスタントじゃ文句言うし、あれはいやこれはいやって子供みたいやし、昼ごはん代浮いたなってアホ発言やし(そりゃ外食すれば手間賃でその値段設定というのをわかってないんでしょうね🤮)、旦那の文句以外にも もうすぐ夏休み始まると思えば地獄です!笑

  • 幸せになるために努力

    幸せになるために努力

    わかります!💦
    お昼ご飯何作ろうか考えて作ることがどれだけ大変か💦そんなに料理が得意なわけじゃないから尚更大変なんですけどね😓
    夏休みとか恐怖でしかないです😱💦

    • 7月7日