※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サンク
妊娠・出産

つわりが軽くなり、心配な経験もあるため不安。病院受診を考えています。同じ経験の方いますか?

9w2d です。
昨日の夜くらいから、急にご飯も食べれるようになり、今朝も、洗面所とトイレ掃除ができるくらいに回復。
若干のモヤモヤ感はありますが、8wまでの、動けない、食べたくない、吐きそう、感は薄れました。
以前、朝起きたらスッキリ感と共に動けて食べれて、そしたら心拍停止しちゃってた、、
という経験してるので心配に😓
ただ軽くなってくれてるだけならいいのですが、まだ早い?とか、もー心配で心配で。。
11日病院を、早めて受診してみようかなとか。。
つわり5wくらいから始まってたから、終わりも早い?!
なんて都合良い考えをしたりと、そわそわしてます💦
おんなじような経験された方、いますかー😣💦

コメント

ささみ

うちは20週位まで悪阻と戦ったました(^^;)
うちは生理予定日の1週間前から悪阻に似た正直があり、それから食べれるものが限られたり1回に食べれないとか結構大変でした(--;)

食べれるようになったと思ったら直ぐには後期悪阻がやってきました(--;)

ぽん*

私も8wくらいにパタリと悪阻が終わり心配していました💦

でも腹痛や出血もなかったので、赤ちゃんの生命力を信じて2週間後の健診まで待ちましたがとても元気でしたよ😊💓

悪阻が終わると心配ですよね💦
でも、悪阻は赤ちゃんが元気であるバロメーターではないみたいなので、悪阻が終わってラッキー!くらいの気持ちで大丈夫だと思います😌💓

ゆか

わたしもまさしく同じ状況で不安になっています。つわりあるのはつらいけどないのも心配ですよね!!