※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
子育て・グッズ

男の子2人への出産祝いに、4歳と1歳のお揃いサンダルを贈りたいです。サイズは何センチが適切でしょうか?

子供の靴のサイズ教えてください!
友人に出産祝いを渡します。
男の子2人なので、お揃いのサンダルを渡すのですが、サイズ感がわからなくて…
ちょうど、4歳と1歳の子は何センチが良いでしょうか?

コメント

tkk

うちの子は16センチと13センチ履いてます!!
1歳前半月だと12か12.5かなって思います💦

もうすぐ4歳で16㎝
1歳3ヵ月で12.5㎝
履いています😊

息子は3歳前ですが16cm履いてて1歳の頃は13cm履いてます。
お子さんによって全然違うので、お祝いに買おうと思うんだけど…とサイズ聞いた方がいいと思います(>_<)

こた🌈🌞

足のサイズは個人差があるので、ご友人に確認した方がいいと思います💦
1歳の子は歩き始めてすぐですか?でしたらそもそもサンダルは履かせたくないお母さんもいますよ😅

かなこ

皆さん、ありがとうございました!

靴のサイズは個人差大きいです💦うちの子は1歳の時10.5センチでしたが同じ1歳でも大きい子は13とか履いてました😂
なので確認した方が良いですよ!

• かなこ

かなこ

私も子供がいるので何となくはサイズ感わかるのですが、平均どれくらいかな〜と思い。ありがとうございます!

• 7月7日
のんの

うちは小さめの4歳なので15センチでもモノによって大っきいです!下の子はまだ2歳になったばかりですが、センチは平均的ですが横幅が広い足なのでセンチがあっていても入らないものが多いです😭

なので、靴のプレゼントはセンチももちろんなんですが足の高さや幅など足に合う合わないがあるので試着されてからか、前もってお友達に確認した方がいいかなと思います✨

• かなこ

かなこ

ありがとうございます!

• 7月7日
  • のんの

のんの

ステキなプレゼントが見つかりますように🍀

• 7月7日