※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーちゃん
家族・旦那

旦那よ!甥っ子に誕生日プレゼントあげるのは全然良い!でもうちと貰った…

旦那よ!甥っ子に誕生日プレゼントあげるのは全然良い!
でもうちと貰ったのと同等の物をあげてくれ!!
うちの子が誕生日にもらったのは多分しまむらとかで買ったTシャツと何故かタグがついていないズボン!しかも靴で踏んだような跡がある。古着?!それとお菓子。
せいぜい2000円相当かと私は思ったよ!
で!
今回その甥っ子にあげたものタッチペンで触れると喋る図鑑約5000円!!!!
高!むしろうちの子に買ってくれよって思ったわ!
下の子の出産祝いも貰ってないし!
なんかあげてばっかりでやだな。
しかも今年の冬に義理兄に2人目産まれるんだよな。。。お祝い貰ってないけどあげなくていいかな?しかもその頃新築で家も建つし新築祝いあげるのやだな。。。
義理兄夫婦人は良いのにお金の価値観合わないな。この先ずっとモヤモヤして行くのかな。。。
はぁーお腹痛い

コメント

なのはな

なんかお気持ち凄くわかります!
うちは小学校低学年の甥っ子にお年玉1万円あげると言ったときは、全力で阻止しました!😤

なんかの見栄ですかね💦

• うーちゃん

うーちゃん

わかって貰えて嬉しいです(T ^ T)
    見返りを求めるわけじゃないけどやっぱり貰ったものと同額ぐらいの物をあげるのが妥当かと思ってたのでモヤモヤしちゃって(´;ω;`)

Hanasanさんのご主人も低学年の子に1万円はあげすぎですね!
    阻止できて良かったですね(≧∇≦)b

• 7月7日
みー

うちの旦那も姪にだけあげます‼️しかも指定されたものを😱私がプレゼントに欲しいものを言うと「それ高いでしょ?」って必ず言う💢高いもんなんて言った事ないよ‼️姪が頼むプレゼントとのが高いわ💨

• うーちゃん

うーちゃん

あげるもの指定されるの嫌ですね!!!そもそも姪っ子ちゃんの親は何も言わないの!?とか思っちゃいます( º言º)
    それにみーさんが欲しいものには高いでしょって!イラッとしますね😤

• 7月7日