※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✾コトママ✾
その他の疑問

金曜日の保育園お迎えの時間。園長先生?らしき人に「月曜日のお迎えの時…

金曜日の保育園お迎えの時間。
園長先生?らしき人に
「月曜日のお迎えの時30分くらいでいいから、コトちゃんのお父さんとお母さん両方揃ってお話出来ない?片方とだけ話すよりかは両方に話を聞いて欲しいのだけども…」
と言われました

片親じゃなく両方集まって話を聞いて欲しいなんてどんな話なんだろう。
担任の先生にそれとなく なんの話しなんだろうって聞いたけど
「私は内容知らされてなくて💦」
って言われるだけ…

仕事に身が入らないし 何より気になりすぎて頭痛い😭
何かやらかしたかなぁ。
不安でしかない。。

本当になんなんだろう…。

コメント

しんちゃん

私の知り合いも
そんな感じで呼ばれて
多動症の可能性がある
と言われたそうです

  • ✾コトママ✾

    ✾コトママ✾

    そんなことが😱😱😱
    教えて貰ってありがたいけどやっぱり身構えちゃいますね😰😰

    • 7月7日
みい

保育士ですが、気になりますね、、、
担任が知らないってことはなさそうだけどな~って思いますが、園長の口から伝えるための口実とか??

そんな中途半端に言われるとこの土日心配でたまりませんよね。

なにか心当たりはありますか?

  • ✾コトママ✾

    ✾コトママ✾

    何も心当たりないんです。
    あるとしたら お恥ずかしいですが、オムツ交換用のタオルを忘れて行ったり消耗品の補充を疎かにしてしまって次の日に洗ってお返ししてる事かなぁ…😭😭
    他の子も使うかもしれないのに使いすぎーとかかな。。

    • 7月7日
  • みい

    みい

    ん~それくらいでは園長はでない気がしますがね🤔
    上の方がおっしゃっている話は10ヶ月のお子様に話すには早すぎる内容な気もするし...
    しかし気になりますね、、、

    • 7月7日
  • ✾コトママ✾

    ✾コトママ✾

    とりあえず明日頑張って話しに参加(?)してみようと思います( ´ཫ` )
    ありがとうございましたorz

    • 7月7日
  • みい

    みい

    気になってまた来てしまいました。お話しできましたか🤔?

    • 7月8日
  • ✾コトママ✾

    ✾コトママ✾

    5月の頭に1回
    7月(今月)の頭に1回
    この頻度で顔に痣があって、私達の方は児童相談所に報告義務があるので少々お話を通させて頂きました💦

    との事でした😭

    • 7月8日
  • ✾コトママ✾

    ✾コトママ✾

    それで児童相談所の方達2名と園長先生
    私と旦那の5人で話をして
    そんな事は無いとお伝えさせて貰ったのですが、旦那がたまに子供の扱い分かってないからかな💦
    そこら辺を少々相談させてもらって終わりました🙇‍♂️💧

    ご心配おかけしてすみません💦

    • 7月8日
  • みい

    みい

    そうなんですね、、、そんなことが🤔
    男の人はわからないですもんね!
    相談できてよかったですね🤗おかあさんもあまり思い詰めずにね🤗

    • 7月8日
  • ✾コトママ✾

    ✾コトママ✾

    ありがとうございましたー(´இ□இ`。)°
    また見かけたらコメントください🙇‍♂️💦

    • 7月8日